

先ほど受け取りました。今年は真冬日が多いので、以前購入したスヌードも活躍中ですが、別の色も欲しくて購入致しました。大切に使用します。来年も再来年も、もっと先の冬もお世話になるスヌードですから。時節柄御自愛下さい。いつも有難う御座います。
いつもレビューありがとうございます😊 今年の冬は本当に厳しかったですね(´Д⊂ヽ こちらはしっかり編もうと思って引き揃えにしたところ少し重さが出てしまいましたが、その分がっつりと!保温できる作りになりました。 この手の太い毛糸はどうしても毛玉もできてしまうのですが、毛玉カッターなどのお手入れで末永くお使い頂けるかと思います! ぜひご愛用くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事に受け取りました! キャー(((o(*゚∀゚*)o)))創造以上に可愛いです!! さわり心地も最高☆ 大切にします♪ またピンクの商品や、ボタンを使ったブローチとかあったら購入したいです♪ いつもありがとうございます!
いつもレビューありがとうございます😊 この毛糸のフワフワ感はすごいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 竹内もピンク大好きなので色々なピンクを作れたらと思います! ボタンブローチも考えてみますね〜!

本日、無事に受け取らせて頂きました。 とっても素敵なお品で大変気に入りました(*´ω`*) 深みのあるグリーンが本当に綺麗で 髪飾りとして以外にもニット素材のスヌードやカーディガンに差し色としてブローチみたいに使いたいと思います(о´∀`о) いつもご丁寧に包装して下さりどうもありがとうございます。 また、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
レビューありがとうございます😊 このビーズ、ヴィンテージの良さがつまってますよね…! たしかに!ブローチやストールピンとしても使えますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 勉強になります! こちらこそ、今後とも何卒よろしくお願いいたします〜!

レビューが遅くなってすみません。 ちゃんと届いております。 赤いスワロもマフラーも可愛くて気に入っております。 大人可愛いグッズやアクセたちに囲まれて大満足です。 好みが寒色系が多いので寒色系を選びがちなんですが、暖色系もいいですね。 また、お手紙にてご心配痛み入ります! 私の地域は一時的に断水や物資不足はありましたが割と大丈夫でして、福井方面はまだ雪の影響があるようです。 物資不足でもそこまでたどり着くには雪よけしかなく、大変そうなので一日も早い復旧を願ってやみません。 また、CDの方も気になっておりますので購入させて頂くかと思います。 その際はよろしくお願い致します。
いつもレビューありがとうございます😊 大人も楽しめるハンドメイドを目指して精進しておりますので、そう言って頂けるのは嬉しい限りです! 個人的に今回のマフラーはかなり攻めてる色合いで気に入っていたので、どんな風に使って頂けるのかなと考えて楽しくなります(๑˃̵ᴗ˂̵) 経験上お水が止まるのが1番大変だったので…ご無事で何よりでした(´Д⊂ヽ ご無理のないよう、日々お過ごしくださいね!

本日、届きました❗ スワロフスキーの上の花がとても 可愛いです(*^^*) チェーンの長さも丁度いいです。 ありがとうございました❗
いつもレビューありがとうございます😊 こちらの不手際でお手間をおかけして申し訳ないです… 気に入って頂けて幸いです! ぜひご愛用くださいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても綺麗なフランス斑に一目惚れ(≧∇≦) 使うのが 楽しみです。
レビューありがとうございます😊 こちらのビーズは本当に雰囲気があって素敵ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひご愛用頂ければと思います!

前回と色違いで購入です。 すりガラスも可愛いです(*´꒳`*)前回購入したものと組み合わせて使いたいなぁと思います。 この度も素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 色違いでお揃いのヘアバトン、組み合わせてもとってもかわいいですね😍 ぜひご愛用くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヘアバトン届きました。 とても素敵な作品で、ホクホクしています💕 使うのが楽しみです。 ありがとうございました^ - ^
いつもレビューありがとうございます😊 工房でのお買い物で楽しんで頂けて何より嬉しいです! ぜひご愛用頂ければと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
先日届きました!いつも早い対応ありがとうございます。届いてから毎日聴いています♪ 手書きのお手紙も温かい気持ちにさせてもらっています :笑顔: まだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。
レビューありがとうございます😊 毎日聞いて頂いているとの事でとってもとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後とも何卒よろしくお願いいたします〜!
あったかつけ襟3
こんにちは!毎日まだまだ寒いですね! いつもラダー、またボタンイヤリングを楽しく使わせて頂いています! 最近モノトーンコーデばかりしていて、アクセサリーを際立たせるのが楽しくて♪ そんな時にこちらの可愛いつけ襟ちゃんを発見してしまいました。。 なんて可愛いのでしょう、、 黒白どちらのコートにもバッチリでした、、 幸せ。。╰(*´︶`*)╯♡ 大事に沢山使わせて頂きますね!! いつもクールで可愛いもの、本当にありがとうございます♪ 竹内さんは天才のようです。。色合わせの王様🤴ですね♪ 本当にありがとうございました!またよろしくお願い致します☆