
お品物届きました、とても可愛くて繊細な蝶々に感動です!こちらを着けてお出掛けするのが楽しみです♪手書きのメッセージもとても嬉しく、まるでエリアスから送られて来たような気分です〜(*´꒳`*)また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます!

丁寧で可愛らしい梱包でお届けいただきました。 さっそく会社で小銭入れとして愛用させていただいてます(*^^*) 迅速にご対応いただけたことと 温かみのお気遣いに感謝してます! とってもありがとうございました(´∀`)
レビューありがとうございます😊 お仕事でご愛用頂き嬉しい限りです😆 ぜひぜひ、たくさん使ってくださいませ〜!
初めて購入させていただきました。CDのほうはお二方ののびやかな低音が耳に心地よく、曲調もさまざまで最後まで楽しく聴かせていただきました!おすすめしていただいた「Parade」のボーナストラック、わくわくしながら聴いてみると「やられた… :あはは:」という心地に(?)よきかな… 蝶のピアスもとてもかわいくて実物が届くといろんな角度から眺めてにこにこしてしまいました。ピアスをつけるのは久しぶりだったのですが、軽い樹脂パーツのおかげでつけている感じがしなくて疲れず、ありがたいです。 お忙しい中、丁寧な梱包、メッセージなどもありがとうございました。

仕事用サイドバックにつけています。春から夏にかけてのアクセントになり、気分が上がっています(^ω^)黒の方も一緒に購入したら良かったと後悔…。また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 こちらは作るのが地味にとっても難しかったので、そう言って頂き報われます…! こちらこそまたの機会をお待ちしております!
かわいい…べらぼうにかわいい… :あはは: ひらひら舞うっぷりが春にぴったりですな… 軽いし樹脂イヤリング製なので耳たぶが全然痛くならず。着け心地最高です。 ゼロゲージさん作品はどれも自分の好みストライクど真ん中を突いてくるものばかり、身につけるのが本当にうれしくなっちゃいます。 今後も楽しみにしてます!
あんなに可愛いアクセサリーを作成される方がどんな音楽を作ってるんだろうと気になってました!!レビューを参考にしつつ購入&拝聴♡私的にジャケットのイメージで勝手にハードロック形かと思いきや、ファンタジックでポップな要素ありで、パレードの名の通り色んな音楽が織りこまれて楽しめました^_^さすが声が良いですね!2曲めと4曲めの曲調が特に好きでした! そして、ボーナストラック最高でした!本気のゼロゲージさん最高!(笑)

こんばんは!素敵な作品ありがとうございました! 一目惚れだったのですが、タイミングよく購入出来、実物を見たら写真以上の可愛さで、つける日が待ちどうしくなりました!メッセージカードも頂けて、お心遣いに凄く嬉しかったです。大切に使わせて頂きます!

こんばんは。 両手にすっぽり収まる、まぁるいがま口があまりにかわいくて使う度にニコニコします(о´∀`о)たくさんのお花もかわいいしパステルのがま口もお色がかわいくて、どっちにするかものすごく悩みましたが、いろいろ使えるので両方お迎えできて良かったです。 蝶のイヤリングも本当にお色が綺麗でなかなかお店で見つけれない一目惚れする子達が多いのですっかりファンになりました(*´∇`*) またかわいいものをたくさん作ってください(*´∇`*)
レビューありがとうございます😊 ガマ口やポーチは意外と使えるシーンが多いですよね〜!どっちも可愛がって頂けて嬉しいです😆 ぜひ、イヤリングも含めてたくさんお供させてくださいね〜!
こんばんは。 ご連絡が遅くなってしまいましたが、お品の方、届きました!! 先日購入させていただいた色違いの蝶とともに大切に着けさせていただきますね。いつも本当に素敵な作品をありがとうございます。 :にこ:
【500円募金】Parade
初めて購入させていただきました。どの曲も御二方の低音ボイスが聴き心地良く、最後まで穏やかな気持ちで楽しませて貰いました。またボーナストラックもメッセージ通り竹内さんの本気さが伝わってきて、大変面……感動的だったので是非購入を検討している方にも聞いて欲しいなと思い、このレビューを残させて頂きます(*´ー`*) この度はお忙しい中ありがとうございました!