

ポップでキラキラしてて、凄く可愛いです! 大切にしますヽ(*´▽)ノ♪ これからも頑張ってください! ありがとうございました!
無事に受け取りました!この度も早々にお送り頂き有難うございました♡前回、未登録で初めて購入させて頂いたので〝購入したもの〟からメッセージが送れなくて大変失礼しました。前回、今回と竹内さんからの温かいメッセージを頂き、この度も前回と違ったとても可愛いパッケージに感激しています(*´∇`*)初夏にとてもお似合いの涼やかなブルーのアクセサリー♡どんな場面に登場しようかな⁈と楽しみで仕方ありません :笑顔: また素敵な作品に巡り会えますように…これからも楽しみにお待ちしています♡有難うございました :にこ:

これはもうセットで〜♡と購入させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 赤がとにかく可愛いのに、甘過ぎないところがとてもお気に入りです☆ ありがとうございました(*´ω`*)
この蝶々イヤリングは特に美容関係の方に褒められました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 鼻高々になってしまいました(笑) ボタンイヤリングなどと片耳ずつ組み合わせる楽しみがまた増えました(*´ω`*) ありがとうございます♡
私のすごく好きな色味ですし、 肩に掛けられる長さがとっても便利に使えそうですし、 何よりも! 磁石でバッグの口が閉じられるのが最強過ぎます(´;Д;`)!! バッグの口から荷物が出ちゃう心配がなく使えます(*´-`) お花のがま口もニヤける程可愛くって色合いがとても気に入りました♡ いつもありがとうございます(*/▽\*)

無事に受け取らせていただきました。画像で見たときから一目惚れでしたが、小さな小鳥が本当にかわいくて癒やされます。 いつも丁寧で素敵な包装・お手紙もありがとうございます。ずっと大切にします。

今日届きました。 いつも迅速な対応をありがとうございます。 今にもひらひらと舞っていきそうなくらい軽くて繊細な作りで、とても素敵な作品に感動しました :にこ: 小鳥と果実のネックレスとともに大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

とっても遅くなりましたが、無事に手元に届きました☆ いやー、もー、コレ……繊細ですよ、繊細過ぎますよ竹内さんっっっ!!! 袋から取り出すのも恐る恐る……試しに着けるのでさえ恐る恐る……(;゚Д゚) でも、着けると凄く軽くて、本物がフワフワと耳元で揺れているみたいな感覚になりました☆ 強風の時に着けたら飛んで行ってしまいそうwww 透け感がこれからのシーズンにピッタリな感じがします☆ 本当にいつもいつも迅速な対応と丁寧な梱包に只々嬉しい限りです☆ 今回も本当に有難う御座いました☆ これからも宜しくお願いします☆\(^o^)/☆

今日届きました!今回も軽くて付けやすいのに、凄く凄くお洒落で色んなパーツに拘りを感じる素敵なピアスです(*´ω`*)!夏に可愛いキラキラスパンコールが綺麗でずっと見ちゃいます(*´艸`*)鱗ピアスの方は母の日のプレゼントに買いました🎁このシリーズ、もう少し大振りの思い切った感じのもあったらいいなと思いました(*´ω`*)これからも新しい作品楽しみにしてます♡ありがとうございました(*´∀`*)
虹色蝶ピアス
ふわふわのシフォン生地の羽、とても可愛💕らしく、大満足です。つけ心地も軽くて気に入っています。 あんまり可愛いので子供達に奪われないよう、大事にしまっておきます。 素敵な作品、ありがとうございます😊