
本日無事に受けとりました。何かとお手数おかけしてすみませんでした。 蝶の羽の繊細な感じがとても美しくて気に入りました。大切に使いますね。 ありがとうございました。

一目見て欲しい!と思ったビッグバン色蝶ピアス、本当に可愛いです🦋 これからの季節、たくさん使わせていただきます☺️ パッケージも可愛く、封を開ける時すごくワクワクしました! お忙しいのにお手紙までありがとうございます❥
無事に頂きました!いつも迅速に対応して頂き本当に有難うございます。封を開く度に、とても温かいメッセージカードと可愛いパッケージにワクワクさせて頂いています :にこ:溜息が出るほどの素敵な作品に、やっぱり購入させて頂いて本当に良かったなぁ♡と改めて感じています!また御縁が巡って来る事を楽しみにしています!有難うございました! :にこ:

無事にお受け取りが出来ました。 いつも狙っていた蝶々さんのピアス、透明感がありすっごく素敵でした…お忙しい中、お礼のお手紙まで入れてくださって本当にありがとうございました(*´ω`*) まだつけていませんが、近々和ゴシック調のお洋服と合わせてつけて見たいと思います♪ この度はありがとうございました…!
お返事が遅くなりすみません。 素敵なピアスありがとうございました。 無事届きました! :にこ: お出かけの際、沢山使わせて頂きます♪ お手紙も嬉しかったです♡ これからも応援しています!!

前回、夏色蝶のピアスを自分用に購入し、今回は娘用にこちらのピアスをイヤリングに換えていただき注文しました。すぐに発送の通知が来たのでびっくりしました。実物も可愛くて、大満足です。これからの季節にぴったりだと思います。色んな色の蝶々が欲しいので、再販を心待ちにしたいです。
IASON様オーダーページ
本日受け取りました(,,• •,,) とってもとっても可愛いです♡♡ すごく繊細な作品ですね(ฅฅ*)💦 眺めているだけで癒されました♡ この度もご縁を頂き本当に ありがとうございました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.