


お品のほう無事に受け取っております。前回のモルフォに続き、とても可愛くカラーも好みな2匹の蝶をお迎えできて嬉しいです。想像よりも控えめで淡く優しい主張にキュンとなり、ひらひらと揺れる姿は綺麗で、すごく可愛いです…。少し先にある大切なシーンでつけたいなと計画しております! この度も素敵なお品とお取引を、誠にありがとうございました。
本日受け取りました。 迅速な発送、ありがとうございました。 ふわふわヒラヒラしてて、とても可愛らしい! 凄い軽いので少し動くだけでも舞うように動くので、これからの季節に重宝しそうです! そして私は金属アレルギーなので、樹脂の、というのがとてもありがたかったです!大切に使わせていただきます!
本日届きました(*^^*) ヒラヒラする蝶々本当に可愛い…! 蝶々好きなのでたまらないです(*´ω`*) 誕生日にアップされたので迷わずに買ってしまいました(笑) これからも可愛いアクセサリー楽しみにしてます! 季節の変わり目なので体調にはお気をつけ下さい。 またよろしくお願いします(о´∀`о)

イメージを伝えてお任せで作成していただきました。想像していたよりも気持ちのいいものが出来上がっています!心がスキッとシャキッとクリアになる感じです。誕生石ともマッチングしているので、手持ちのアクセサリーとも合わせやすく、また丈夫な素材を使っていただいたので、劣化を気にせず毎日身につけられそうです。シンプルながらも女性らしさを兼ね備えている3連ブレスをどうもありがとうございました。大事に使わせていただきます。

無事受け取りました! いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます<m(__)m> すごく綺麗で繊細な蝶々のイヤリングに感激しました :あはは: これからの季節にぴったりですね。 お出かけが楽しくなりそうです♪
レビューありがとうございます😊 繊細ならではのヒラヒラ感ですよね! ぜひぜひ、沢山一緒にお出かけ楽しんでくださいね〜☺️

迅速な対応と丁寧な梱包でお品ものをあけるときからワクワクがとまりませんでした…! そしてとってもきれいな蝶々のイヤリング。 いまからつけてお出掛けするのが楽しみです! 是非また利用させていただきます! 素敵なイヤリング、ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 お気に召して嬉しいです! 軽いので無くさないように気をつけて頂きつつ、たくさんお使いくださいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご連絡が遅くなりました💦とても綺麗にお直しして下さり感謝です✨既存のお店ではなかなかリペアしてもらえないので、大好きなゼロゲージさんの作品は長く使いたいので本当に有り難かったです(*´ω`*)✨これからも大切にいっぱい使います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 お手数おかけしてもまた使いたいと言って頂けると事は幸せですね…! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。もともと革製品が大好きでしたので飛びつきました。落ち着いた色合いで、とても柔らかい手に馴染む素材使いで、使うのが勿体ないくらいです。自然とニマニマしてしまいます。いつも素晴らしい作品を有難うございます。時節柄お身体御自愛下さい。
レビューありがとうございます😊 皮がお好きとの事、挑戦して良かったです…! なかなか皮細工まで時間が取れなくなりつつあるのですが、もっと極めたいです〜!

本日作品を受け取りました。 素敵なコインケースをありがとうございました。 色がとても可愛いです! 思っていたよりも柔らかく、触り心地がいいんですね。 口が大きく開くので、小ぶりですが沢山の小物やお金が入りそうです。 この度は迅速なお取引と、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 ちょっと珍しい色の皮を使いました…! たくさん使って頂き皮ならではの馴染み感を感じて頂ければ嬉しいです!
宵闇蝶ピアス・ほのか
実物はもっと素敵です!写真が下手ですみません。羽が頬や首に触れることはありませんので、とても快適。私はもちろん気に入りましたが、皆さまにもおすすめしたいです。また、梱包も可愛らしくて、ドキドキしちゃいました。迅速・丁寧なご対応、本当にありがとうございました。これからも竹内様の作品を楽しみにしています。(*^^*)