
ブライス、22cmドール、6分の1サイズ等の服製作など。できる限りオーダーも承ります
可愛いお洋服や小物がてんこ盛りで、しかもバッグも使い勝手が良くドールちゃんにもドールオーナーな私にとっても実用性のある福袋で最高です💕
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてよかったです! 沢山使ってください❣️❣️またご縁がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです❣️❣️ たくさんお着替え楽しんでください(*^^*) またよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
つくしさんのショップを見つけてから 忘れかけてたブライスへの思いが蘇我えり もう一回大切にしなきゃと思いました☺️。 着せ易く丁寧に仕立てられた素敵なドレスでした。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 可愛い着画💕💕嬉しいです😆気に入って頂けて良かったです!たくさんお着替え楽しんでください❣️❣️ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ こちらこそありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(*^^*) 気に入ってもらえて良かったです💕💕💕またご縁がありましたらよろしくお願いします(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
梱包するときの封筒のシールがとても可愛くて、配達員さんにも 気を配っていて、尊敬してしまいました!!!✨💓 商品も可愛すぎて、デザインがお気に入りです!! もう少しおおきめなのが届くと想像していましたが、このくらいのおおきさでも充分可愛くて、成人式のサブバックとして 持っていきます!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ありがとうございました!🌟🌟
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです! シールや梱包にも目をやって下さり嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 成人式💕そーだったんですね❣️ おめでとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝良い日になりますよーに。 そして気に入って頂けて良かったです😆ありがとうございます! ぜひぜひたくさん使ってください❣️❣️この度は、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
今回も素敵なお洋服をありがとうございました!✨ いつもついてるおまけも使いやすく、これからもコーディネートを楽しもうかなと思います!ありがとうございました!
この度もありがとうございます! 気に入ってもらえて良かったです❣️❣️いっぱいお着替え楽しんでくださいね〜💕またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
この度は、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 着画ありがとうございます❣️❣️ こちらこそよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
この度もありがとうございます\(^o^)/ 気に入っていただけて良かったです❣️❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
本日無事に届きました😊 今回もお作りが丁寧でとてもとても可愛いくて 購入できて良かったです 大切にいたします💕 素晴らしいドレスお譲り頂きましてありがとうございました😊 またよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました! 気に入ってもらえて良かったです❣️❣️嬉しいお言葉励みになります⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
ブライスアウトフィット ❣️新作(๑˃̵ᴗ˂̵)#minne_new 和風ドレス
可愛い和風ドレスをお迎えしました😍 パニエで綺麗に広がるラインに、リボンを前後に付け変える事が出来るので違った印象で楽しめます🥰 色、柄もとても可愛くてずっと眺めていられます💕 ありがとうございました。 またご縁がありますように✨