
ブライス、22cmドール、6分の1サイズ等の服製作など。できる限りオーダーも承ります

レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて良かったです💕💕💕またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

本日無事届きました。実際に手に取るとフリルにかなりボリューム感があるとても華やかなドレスで、大変満足しております。この度は素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 無事に届いて安心しました。また気に入ってもらえて良かったです❣️❣️嬉しいお言葉これからの励みになります💕💕ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

本日受け取りました。 とても丁寧に作られてます。女の子なら憧れますね~! ステキなドレスをありがとうございます。 次は何色にしようかな~。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました😊気に入ってもらえて良かったです😆❣️❣️次も考えてもらえて嬉しい💕💕 これからもよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
とっても素敵なドレスを作って頂きました。 お任せでお願いしてしまいましたが、 快くお受けいただきました。 お忙しい中、お心遣いにもとても感謝しています。 リカちゃんに着せてサプライズしました。 ずっと大切にしてくれると思います。 プレゼントもありがとうございました。
レビューありがとうございます💕💕 気に入って頂けて良かったです! 素敵なご縁に感謝しております(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ リカちゃん💕💗💕ドレス👗 大切にして頂けたら嬉しいです❣️❣️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます❣️❣️❣️ 気に入ってもらえてよかった♡嬉しい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
レビューありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 気に入っていただけて良かったです❣️❣️可愛がってもらえてうさぴょんも、幸せ💞です!またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました😊気にいっていただけて良かったです❤〰️ ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました😊 気にいっていただけて良かったです❣️❣️ ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕
こんばんは☺️ 本日、無事に到着しました。すごく豪華なドレスで、テンション上がってます。眺めるだけでも 顔が緩んでしまいます。✨ おまけは、腕用ですよね。ありがとうございます。パニエと一緒に より可愛くなりますね。 購入できて 良かったです。本当にありがとうございました🎵
おはようございます! レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました❣️❣️ 気に入って頂けて良かったです♡(´˘`๑) はい!腕用です💕💕 喜んで貰えて嬉しいです😆また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました❣️❣️
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! お役に立てて良かったです。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
C様専用 ブライスアウトフィット 🎀新作🌺#minne_new
今回も素敵なお洋服たちをありがとうございました!✨ ドレスもキラキラで可愛いしワンピースもおしゃれでしかもお得に買えて大満足です💕 また楽しみにしています!!