
ブライス、22cmドール、6分の1サイズ等の服製作など。できる限りオーダーも承ります
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです!またご縁がありましたらよろしくお願いします( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)゚.ஐありがとうございました❣️
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました。お褒めのお言葉とても嬉しいです!これからの励みになります。 気に入って頂けて良かったです。たくさんお着替え楽しんでください💕応援ありがとうございます! こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても素敵なお洋服届きました(≧∀≦)♡ 開けてみてその可愛さに驚き、着せてみてサイズのぴったりさに驚きました♡♡背中のホックまで美しかったです(=´∀`)人(´∀`=)凄いー!! 素敵なお洋服に大満足です^^またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます💕 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 凄い!!と言って貰えて嬉しいすぎます❣️❣️ 大満足(*'▽'*)して頂き、私も大満足です( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡ この度はありがとうございました😆
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました!気に入ってもらえて嬉しいです💕💕こちらこそありがとうございました♡(´˘`๑) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします❣️❣️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします❣️❣️
可愛いマスクありがとうございます( ◜‿◝ )♡入学式につけていきたいと思います♡いつも、素敵な作品をありがとう☆是非またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(。◠‿◠。)♡ 気に入っていただけたようで良かったです😊ご入学おめでとうございます㊗️ また、ご縁がありますように🌼よろしくお願いいたします(✿。◡ ◡。)
とても丁寧で迅速なご対応を頂きました。 プレゼントとしてオーダーをさせていただいたのですが、本当にかわいらしく、縫製が本当に丁寧で美しい商品でした。 また、是非よろしくお願いいたします♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ お褒め頂き、ありがとうございます!これからの励みになります。気に入っていただけると嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(✿。◡ ◡。)
レビューありがとうございます😊 すご〜い😳‼️‼️ おめでとうございます🎉🎉こちらこそありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ まだまだありますように(*๓´˘`๓)
本日受け取りました。とても華やかで、ボリュームたっぷりの素敵なドレスです。 画面で見るよりとても豪華です。 おまけのレースの腕カバーも素敵で、着けると一段と可愛いです。有難うございました。
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました。 気に入ってもらえて良かったです(*^^*) 素敵な着用画像ありがとうございます❣️❣️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度も、ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
ブライスアウトフィット 🎀新作 🌺#minne_new
新年明けましておめでとうございます🎍 年末年始は大変忙しくレビューが遅くなり申し訳ございませんでした。確かに届きました❗有難うございます❤️ こんなに素敵なドレスは今まで見たことがありません❗ 豪華にキラキラと葉っぱが取り巻いていて実物はもっと 素敵だったと感激しております💕 大切に着せたいと思います。友達にも自慢して見せたいです🎵このたびは本当に有難うございました💐