
ブライス、22cmドール、6分の1サイズ等の服製作など。できる限りオーダーも承ります
レビューありがとうございます!気に入って頂けて良かったです💕💕 お褒めの言葉励みになります( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ こちらこそよろしくお願いします😊またご縁ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございます❣️❣️
レビューありがとうございます!(´▽`) 気に入って頂けて良かったです💕💕こちらこそありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いしますꔛ♡
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて良かったです!お褒め頂き(*´▽`人)アリガトウ♡ございます!励みになります💕そして、良いことありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またご縁がありましたらよろしくお願いします❣️❣️
レビューありがとうございます😊 この度も気に入ってもらえて良かったです! いつもありがとうございます❣️❣️めっちゃ嬉しいです!またご縁がありますように🍀よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです💕💕たくさんお着替え楽しんでください😊こちらこそありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日無事にお受け取りいたしました。 結婚式でミディブライスとお揃いのドレスを着ることが長年の夢で、オーダーのご相談をさせていただいたところ、製作を快くお引き受けくださり、思い描いていた以上に素敵なデザインに仕上げてくださいました。 とてもご丁寧なご対応と可愛すぎるドレス、感謝でいっぱいです、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 ご結婚おめでとうございます💍この度は、御依頼ありがとうございます💕お役に立てて光栄です(*´꒳`*)♡♥️ 気に入って頂けて良かったです!こちらこそありがとうございます!末永くお幸せに。:°ஐ..♡*またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
今回も素晴らしいお洋服でした😊 丁寧なお作り くすみピンクのお色やリボン 胸元のビーズも凝っていて素敵です🌸 トレーンも丁寧なお作りですごくゴージャスになります 素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました 大切に致します😊
レビューありがとうございます💕💕 気に入って頂けて良かったです。:°ஐ..♡* めちゃくちゃ褒めて頂けて嬉しいです❣️❣️❣️❣️励みになります(*´꒳`*)♡♥️こちらこそありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
受け取りました。とっても丁寧に仕上がってて、凄く可愛いデザインなので、ドール達も喜んでます( *´艸)♡素敵な作品をありがとうございました。沢山楽しませて頂きます。
レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました(*^^*)気に入って頂けて良かったです❣️ドールちゃん達にも喜んでもらえて嬉しいです(*´꒳`*)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございました💕💕
購入したすべてのドレスが美しいです。 ドレスを一日中見ていられる程可愛くて素晴らしいドレスでした。 また購入したいと思います。 有り難うございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです❣️❣️❣️お褒め頂きありがとうございます。これからの励みになります。:°ஐ..♡* また、よろしくお願いいたします🌼*・楽しんでいただけると嬉しいです!ありがとうございました。
手作り人形 福子ちゃん
とても可愛くて心がほっこりしてきます。大事にします。ありがとうございました。