気に入って頂けて、とても嬉しいです🎵 また私のギャラリーを覗きに来て下さいませ。 ありがとうございました❤
作品作りの励みとなるレビューをありがとうございます🎵これからも素敵な作品作りを目指して頑張りますので宜しくお願い致します(*^^*)
無事に到着しました。 今回も素敵な作品をお送り頂きありがとうございます。 先日お譲り頂いたドイリーが気に入ってもう一枚お作り頂きましたが、迅速丁寧にご対応頂き本当に嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
imako33様 無事に届いて安心しました。 作品作りの励みとなるレビューを ありがとうございます❤ 私の作品、気に入って頂けてとても嬉しいです🎵 これからも宜しくお願い致します(*^^*)
みーたく様 気に入って頂けてとても嬉しいです🎵 また私のギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 ありがとうございました(*^^*)
全然ですよ🎵お誉め頂いてとても嬉しいです❤ありがとうございます(*^^*)
オーダーをお願いしたところ快く引き受けて下さりステキな作品をありがとうございました。一目一目丁寧に編んで下さって本当に綺麗です。飾るのが楽しみ。とっても嬉しいです♥︎︎∗︎*゚大切にします。
こちらこそ長らくお待たせして ごめんなさい。気に入って頂けてとても嬉しいです❤これからも丁寧な作品作りを心がけていきますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*)
#40の細い糸で編まれた素晴らしい☆彡テーブルクロスが届きました。 クジャクの羽のように華麗な模様で、透け感が美しく、繊細な作品ですね。 :笑顔: いつも大変素敵な作品を頂き感謝しています。ありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています。
いつもいつもモチベーションが上がる嬉しいレビューをありがとうございます🎵こちらこそ感謝の気持ちで一杯です💕💕(*^^*)
ありがとうございます🎵 気に入って頂けてとても嬉しいです❤ これからも喜んで頂ける作品作りをしていきますので、よろしくお願いいたします(*^^*)
今まであまり見た事のないデザインだったので購入しました♥︎︎∗︎*゚こんなに立体的に編めるのですね〜素晴らしいです。早速インテリアとして飾りました✧︎*。ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...
ぽぽきち 様 立体的なデザインは編み方が難しいのですが💦私も大好きなので気に入って頂けてとても嬉しいです❤色々な場面に飾って頂けるように努力してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*)
クラシカルテーブルクロス💠
本日、無事作品を受け取りました。 私も編み物をするので、レース糸で、この大作を作り上げる根気強さと、技量に尊敬してしまいます。 しかも、求めやすい価格で、すごく良いお買い物が出来て、大満足です。 これからも素敵な作品を待っております。