本日無事に届きました。 予想外に早く届き嬉しいです。 お品物は思っていた通りとても素敵でしっかりしていて長く使えそうです。 さっそくラタンboxの上にフワッとかけてみました。 中にあるゴチャゴチャを隠して、しかも見た目もおしゃれに素敵になり大満足です。 この度はありがとうございました。 またちょくちょくお邪魔したいと思います。 :笑顔:
無事にお届け出来てホッとしました。たくさん褒めて頂いてとても嬉しいです‼またギャラリーの方に遊びに来て下さいね。ありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心しました。 2点とも気に入って頂けて嬉しいです‼またギャラリーへ遊びに来て下さいね😊
無事にお届け出来て安心しました。 また作品作りのモチベーションが上がるレビューも頂きとても嬉しいです✨素敵なご縁に感謝致します。ありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心しました。 今回も気にいってもらえて嬉しいです❤大きな作品ですね‼頑張ります‼😊
無事に受け取りました。編み目のそろった美しい大作とのご縁に恵まれ、とても嬉しいです(#^.^#) アンテイークな丸テーブルにピッタリでした・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これからもギャラリー楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆
17masa24様 無事にお届け出来て安心いたしました。 作品作りのモチベーションが上がる嬉しいレビューありがとうございます❤ 私もアンティークが大好きです‼ こちらこそ末永くよろしくお願い致します😊
:笑顔🌹ひより様🌹 今 お品物届きました。なんと素晴らしい作品でしょう!沢山の作品がある中で圧倒的な美しさです。魅了されるばかりです。またギャラリーのお洒落でセンスの良いこと。お宅訪問お願いしたいくらいです。これからも楽しみにしております。 💕追伸 送料の件 申し訳ありませんでした。素敵なお品のプレゼント有難うございました。そちらはこれからラベンダーの美しい季節ですね。行って見たいです。
tositaka0715様 無事にお届け出来て安心しました。またモチベーションの上がる嬉しいレビューありがとうございます❤ギャラリーまで褒めて頂いて嬉しさが倍増です‼後、ひと月もしたら我が家の庭のバラも咲きだします🌹お近くならお茶しに来てほしいくらいです🌹これからもよろしくお願い致します😊
ひよりさんの作品はとてもキレイで丁寧に編まれているのでいつもとても楽しみでお迎え出来ます。 四角いドイリーが好きなのですが こちらの模様を一目でステキ!と思ったのですが実物はもっとステキでした✧︎*。 ありがとうございました。 大切に使います。
嬉しいレビューありがとうございます。 素敵なご縁が出来て感謝申し上げます。 四角いドイリーがお好きなのですね‼ また綺麗な作品作りを目指して参りますので末永くよろしくお願い申し上げます。
無事に作品が届いて安心しました。 なによりも素敵なご縁が出来て感謝申し上げます。こらからも気に入って頂ける作品作りをしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
気にいって頂けてとても嬉しいです❤また作品作りのモチベーションとなるレビューありがとうございました(*^_^*)
flowerリースドイリー🌿
とても綺麗で丁寧に編まれている作品です。 手編みならではの温かみもあり大変気に入りました。