

この度はありがとうございました✨サイズも質感もイメージ通りです。大切に飾らせて頂きたいと思います。
作品無事に届き、先代のワンコと向かいあっている姿にして頂け、リピートしましたがまたまだとても丁寧なお作りでした。 とても早く届けて頂きありがとうございました。 又お願い致します。
今日、作品、受け取りました。 マリン風にしたくて夏のオブジェを2点選ばせていただきました😊 ミニシェルフの上に飾ります🎶 この度も可愛らしい作品とおまけのオブジェをありがとうございました😌 また、季節ごとにギャラリー覗かせていただきます🍀
木製 リス と どんぐり 置物
素敵な作品が届きました。カボチャも増やしていただいて、ありがとうございます。嬉しいです。「ウェルカム」の飾りも、大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。