
迅速な対応ありがとうございました! すごく木材のいい香りがして癒されます☺️ 思っていたより小さかった(説明読んでなかっただけです)のですが、このサイズの方がオシャレだな…と思いました😂 式場スタッフにも褒められております当日が楽しみです! おまけも可愛くて飾ってます☺️ ありがとうございました!🥰
先程、無事に受け取りました!! とても可愛くて、結婚式で使うのが楽しみです♪ 可愛いおまけもありがとうございました☺ この度は、大変迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
迅速な対応、ありがとうございます😊 可愛らしいオブジェで気軽に飾れるのがお気に入りです❣️ モンステラのリーフのプレゼントも夏に飾って楽しみませていただきます! また、素敵な作品に出合えるのを楽しみにしています🍀
素敵なプレート届いています^_^ とても細やかな作業だと思いますが、すごく丁寧に仕上げて下さり、ご対応もまた素晴らしいです✨ 又プレゼントなど、色々と今後お願いしたいと思います。 おまけも頂き嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
木製 お月見セットオブジェ
七夕飾り、お月見、亀の三つ購入させて頂きました。 思った以上に可愛くてたまりません! 七夕とお月見は家族の誕生日にちなんで購入しました。 喜ぶと思います! 木の香りも癒されます。 ありがとうございます。