
受け取らせていただきました。ちょこんとしたサイズ感で可愛く飾れそうです❤︎おまけでいただいたものも、秋らしくてどこかに飾りたいなと思っています☺︎ありがとうございました!
先程 無事にお受け取りしました。 思った以上に かわいくて ステキ⭐️です。 丁寧に作成発送していただいてありがとうございました。 ほんの気持ちの お品 欲しかったもので 、すごくうれしかったです。 玄関が 華やかになりました。 🙇♀️
すぐに発送して下さりありがとうございます! 子供が作ったかぼちゃと一緒に、飾り棚の中に飾りました。 お気持ちで同封してくださった十字架が雰囲気にぴったりです! ありがとうございました☺️
木製 りんご 置物
とてもかわいい作品をありがとうございます。 形も大きさも色も全て理想通りでとても嬉しいです。