
とっても可愛くて早速飾らせて頂きました。 お気持ちの品もありがとうございます。一緒に飾らせて頂きます。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
先程、お品もの受け取りました。 可愛くて気に入りました。 お心遣いのお品もありがとうございました。 先に購入させて頂きましたお品とも一緒に飾りたいと思います。 この度もありがとうございました。
とても可愛い作品で購入して良かったと思いました。発送も迅速でほんの気持ちでいただいた品物もとても素敵で今回注文した作品と一緒に飾らせていただきました。ありがとうございました。
木製 かぼちゃ置物【5個セット】
本日受け取りました かわいいカボチャにオマケまで ありがとうございます どこに飾ろうか楽しんでます ありがとうございました(^-^)v