ご連絡が遅くなりました。 取手も選べ、思った通りな素敵な商品でした。 大きさ的に、もう1つ並べて置こうかと思っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
今、受けとりました!とても素敵で想像していた以上に収納力があり大満足です!おちついた風合いのある素材がとても気に入りました!ありがとうございましたm(__)mまた部屋の模様替え予定がありますので次回もお願いしたいです。ありがとうございましたm(__)m
商品届きました❤️今回も迅速丁寧な対応、ありがとうございます。商品もやっぱり可愛くて、どんなインテリアにもばっちりでした😍✨✨また機会があればよろしくお願いいたします。
こちらこそ、2回目のご購入ありがとうございました♡気に入っていただけてうれしいです(*´╰╯`๓)♬
今回、普段使いのグラスを収納するのに購入しました。 作りもしっかりしててレトロな色合いも気に入ってます。 扉は2枚を連結してもらったのですがこれは正解です。隙間が開かずきれいです。
色のワガママも聞いて頂き おかげで素敵な商品が出来上がりました。家の家具のバランスにもピッタリ♪お店では取り扱いのないものに 大変満足しております。お友達にも かなり好評です。本当にありがとうございました。
キッチンカウンターショーケースブレッドケース
本日無事に商品届きました(*^◯^*) キッチンの雰囲気にピッタリで大満足です‼︎‼︎ 素敵に作って下さりありがとうございました! そしてお忙しい中、早目の対応をしていただき感謝していますm(_ _)m また機会がありましたら宜しくお願いします☆