前から欲しくて……でも、作る力がない私はホントにありがたかったです!お店では似た感じで倍の金額していました。私は背板をつけて頂き、収納としても 大活躍!見た目もかわいくて部屋の雰囲気にバッチリ!しっかりとした作りで 大満足です
待ったかいがあったと言って貰えると嬉しいです〜 (∩ˊᵕˋ∩)・* こちらこそ親切に対応して頂きありがとうございました♡
気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(o^^o)
とても素敵ですよ。少し小ぶりな感じかと思いましたが意外と収納できるのでカウンター上の細々したものが収まり、とても満足しています。ずっとそこにあったかのように馴染んでくれてます🎶
キッチンカウンターショーケースブレッドケース
とてもキレイで丈夫なお作りで大満足です^^*梱包も凄く丁寧でした^^*また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました^^*