今日、届きました( ˙ᵕ˙ ) とてもオシャレで、キッチンカウンターに ぴったりです(* ॑꒳ ॑* )⋆* ありがとうございました。
素敵なお品物をありがとうございました。
ステキなカフェ風ケース、ありがとうございました。
とてもかわいいです💕
写真通りのステキなテーブルでした!柔軟かつご誠実に対応していただき、大変感謝です。ありがとうございますた!
素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
とっても丁寧に対応してくださり気持ち良いお買い物が出来ました。商品も素敵です。 ありがとうございました。
受け取りました!扉連結かなりよかったです♪ カウンターの上がすっきりしました^_^
扉連結すると、使いやすいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ この度は購入していただきありがとうございました♡
とてもかわいいです♡嬉しくてずっと眺めてます♡ 作りもとても丁寧だし、配達の時間指定などこちらの要望も快く受け入れてくださりました。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
とても気に入りました。パン作りが趣味なので色んなパンを焼いてカフェ風に使います。
キッチンカウンターショーケースブレッドケース
今日、届きました( ˙ᵕ˙ ) とてもオシャレで、キッチンカウンターに ぴったりです(* ॑꒳ ॑* )⋆* ありがとうございました。