

先程お受け取り致しました :にこ: とっても可愛いです! 来年はエンジェルさんたちがいいことを運んできそうな気持ちになりました :笑顔: おまけまで頂き、いつも本当に有難うございます<(_ _)> Clarte クラルテ様にも、きっと幸運が訪れますように。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
いつも いつも温かいレビューを頂き本当にありがとうございます。 年末で通常より お届けに時間がかかってしまいましたが 無事お届け出来て ホッとしております。 本当に今年は大変な一年になってしまいましたが 来年は購入者様にも 皆様にも幸せで 平穏な日々が戻りますように☺️ この度も 本当にありがとうございました。

先程、素敵なエンジェルハートが届きました :笑顔: とっても可愛いです! 早速PCの傍らに飾らせて頂きました^^ 天使のエネルギーを頂いて、新年に向けて頑張りたいと思います :にこ: 迅速な対応、おまけまで頂き、有難うございました<(_ _)>
お忙しい中 早速嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます😊 今年は 歴史に残る大変な一年となってしまいましたが 来年は今年の分も 良い年になりますように〜 どうかお身体 ご留意の上 良いお正月をお迎え下さいませ。 この度も 本当にありがとうございました。
4歳の娘のリクエストでクリスマスプレゼントに購入しました。とってもリアルで、近くで見ても娘が本物かなと疑うほどでした :あはは: 一緒に入れていただいたヘアピンやストラップもとっても可愛くて、眺めているだけで幸せな気持ちになります :にこ: 可愛くラッピングもしていただき、娘も大満足です!ありがとうございました :にこ:
お忙しい中 とーっても嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます😊 可愛いお客様のリクエスト 本当に嬉しかったです😍 クリスマスまで 待ってお嬢様のご反応をレビューにてお伝え頂き そのお優しさに心から感謝です! どうか お身体ご自愛の上 良い年始をお迎え下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。
プレゼント用に選んだブローチ♡すごく素敵で私が欲しくなっちゃうくらいです☺♡ご丁寧な対応でお優しい方🥺きっと素敵な方なんだろうなと、伝わりました✨😍本当にありがとうございました❣❣
お忙しい中 身に余る嬉しいレビューをありがとうございます😊 お気に召して頂けて 本当に良かったです! プレゼント🎁 にお選び頂き光栄です。 このような時期ですが どうか素敵なクリスマス🎄お正月をお過ごし下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。

今年はコロナで大分アマビエ様もあちらこちらに出没しましたが、相変わらずコロナは収束せず以前にも増して世の中を騒がせている様子。まだまだアマビエ様の御利益にも預かって、尚且つ私たちもコロナ対策をしなくては… もうすぐお正月。こんなに可愛い羽子板のアマビエ様にも身近にいてもらい何とかコロナに感染しないように頑張りたいと思います🤗
早速 嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 いつもいつも 温かいメッセージやレビューを頂き 感謝しております。 本当に今年はコロナに振り回される一年となってしまいましたね。 来年は平穏な日常が取り戻せる事を祈るばかりです。 アマビエ様が購入者様をお守り出来ますように☺️ どうぞ お身体ご自愛の上 良いお正月をお過ごし下さいませ。 この度も本当にありがとうございました。

本日無事に届きました。 とっても綺麗な色合いの可愛いアマビエ様に感激しました❣️ 購入して良かったです…大切に使わせて頂きます✨ 素敵なお心遣いにご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました☺️
お忙しい中 心温まるレビューを頂き 本当にありがとうございます😊 無事お届けできて 安心致しました。 まだまだ 不安な時期が続きますが ほんの少しでも マスク生活を楽しんで頂けると幸いです。 どうぞ 素敵なクリスマス、お正月をお過ごし下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。

無事に届きました^^ 早い対応 本当にありがとうございました :にこ: とてもかわいくて早速飾りました^^; また 何かご縁がありましたら よろしくお願いします :ういんく:
お忙しい中 早速心温まるレビューを頂き 本当にありがとうございます😊 無事お届け出来て ホッと致しました。 早速飾って頂き ありがとうございます! 今年は大変な年になってしまいましたが 2021年がご購入者様にとって 幸多き一年になりますようにお祈りしております。 この度は本当にありがとうございました。
とても綺麗な色合いに、見ていて癒されます。ずっと飾っておきたいです。ブローチの中に景色の風が感じられるようです。これからも色々な景色を見せて下さいね。いつもありがとうございます。
いつも 温かいメッセージやレビューを頂き 本当にありがとうございます。 温かいお心遣いに 心から感謝しております。 作品作りに行き詰まった時など 皆様からのレビューを読み返して パワーを頂いております。 このような時期ですが お身体にご留意なさって 良い新年をお迎え下さいませ。 この度も 本当にありがとうございました。

商品届きました(*^_^*) 可愛いオマケをありがとうございます👍💕 今からの季節にピッタリな雪だるまさんです。
お忙しい中 嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます😊 無事お届け出来て ホッとしております。 オマケはささやかですが ほんの少しでも ニッコリして頂けたら〜と言う思いで 同封させて頂いております。 長引くマスク生活ですが 雪だるまさんが少しでも癒しの存在になれますように〜🤗 本当にありがとうございました。
花畑 羊毛フェルトのブローチ
この度は、とても素敵で綺麗なブローチをどうもありがとうございました! レビューが遅くなりまして申し訳ありません。いつもクラルテさんの繊細な色使いには見とれております(^^) 今回も一目惚れでした。心地よく優しい気持ちになれる綺麗なブローチだと思います(*^^*) またの機会を楽しみにしています。