
お忙しい中 大変嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます😊 このような時期ですが ほんの少しでも癒しになれるような風景を作品にしていきたいと思っておりますので またよろしければギャラリーにもお立ち寄り下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 すごく素敵で気に入っています! とっても温かみのあるブローチで何回も見てうっとりしています。 ありがとうございました。 またお邪魔しますね。これからも宜しくお願い致します。
いつも いつも温かいレビューを本当にありがとうございます🙇♀️ 見に余るお言葉を賜り 感激しております。 既製品のような完璧な物とはいきませんが 手作りならではの温かみがある物を これからも作っていきたいと思っております。 この度も本当にありがとうございました。

可愛いあまびえちゃんが届きました🙋 気に入りました♥️😊早速使わせて頂きます‼️ 有難うございました~💕🙇
お忙しい中 嬉しいレビューをありがとうございます。 まだまだ不安な日々が続きそうですが アマビエ様が購入者様をコロナからお守りできますように〜😊 この度は本当にありがとうございました🙇♀️
本日無事に作品を受け取りました。コロナでしかも冬の寒い、気分の晴れない中、春の風を感じました。早速セーターにつけています。これからもギャラリーを楽しみにしております。
お忙しい中 大変嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます😊 本当にコロナに加え 厳しい寒さで 気分も滅入ってしまいますよね。 春には穏やかな日常が戻るよう祈るばかりです。 これからも ほんの少しでも癒しになれる作品を作っていきたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
いつも ご丁寧なレビューを頂き 本当にありがとうございます。 無事にお届け出来て ホッと致しました。 今は不安な世の中ですが 桜🌸の咲く時期には 平穏な日常に戻っている事を祈るばかりです。 これからも ほんの少しでも癒しになる作品を作れるよう 精進していきたいと思っております。 この度も本当にありがとうございました。
届きました!羊毛フェルトのブローチは初めてでしたが、大きくて絵画のようなブローチとっても感動しました♪飾って見ているだけで癒されます…また色々な作品みせて下さいね♡
早速 大変嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 ブローチは最初はくるみボタンほどの小さな物でしたが 色々な風景に挑戦しているうちに 段々と大きくなってしまい 初期の作品と比べると親子ほどの差が出来てしまいました😅 これからも色々な風景を表現していきたいと思っておりますので 宜しければ またギャラリーにもお立ち寄り下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。

無事作品が到着しました。 綿毛に乗ったてんとう虫の羊毛フェルト絵画は実物を手にしてもっと感動しました! じっと眺めていると本当に心が安らぎます。ストレスも消えます! もっと早くから購入しておけば良かったと思いました。 綿毛のほわほわした優しい感じとてんとう虫の冒険を思い描くファンタジー感と夕焼けのような黄色とピンク色が混ざった背景の色彩が可愛くて綺麗で凄く好きです! かなりお気に入りなのでいつでも見れる場所に飾らせて頂きます。 憧れの土地、ロッキー山脈のブローチも素敵すぎました! コロナ前は行けた海外も今後はどうなる事やらで・・・このブローチの風景には夢を見させてもらっています! 写真に忠実に再現されているのが凄いです。 いつも作品のおかげでたくさん癒されています。ありがとうございます!! おまけのお心遣い、手書きのメッセージにも本当に感謝しています。 またどうぞよろしくお願い致します。
いつも いつもご丁寧なレビューを頂き 本当にありがとうございます。 綿毛に乗ったてんとう虫は🐞 実は私もお気に入りの作品😅でしたので そんな風に言って頂けて とっても嬉しいです❣️ コロナで旅行にも行けない昨今 これからも 色々な風景を表現していきたいと思っております。 本当に温かいお言葉で 私の方こそ 沢山のパワー、幸せを頂き心から感謝申し上げます。
本日無事に受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました。 すご~く気に入っています‼ 手にした瞬間、この風景の世界に引き込まれました。 また来年も宜しくお願い致します。
年末のお忙しい中 とっても嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 そんな風に言って頂けて 大変光栄です🥰 皆様に育てて頂きながら より良い作品を作れるよう 努力して参ります! こちらこそ 何卒来年も宜しくお願い致します。

本日届きました。 思ったより大きい形なので存在感もあり良いです。 この度は素敵な一品ありがとうございました。 またのぞかせて頂きますね。
お忙しい中 早速嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます。 年末でお届けが遅くならないか心配でしたが 無事お届け出来て安心致しました。 これからも 私が好きな風景の作品を作っていきたいと思っておりますので 宜しければまたギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。
H様オーダー品 青いギターの調べ 羊毛フェルトのブローチ
楽しみにお待ちしてました お品が届きました(,,> <,,)💞 とーっても素敵で 喜んでます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✿*:・゚ 大切に愛用させていただきます🍀 また、是非ご縁🍀よろしく お願いします ありがとうございました💞 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ