

イタリアに行ったのは相当昔の話しです。 もう何年も海外旅行は出来ていません。 クラルテさんに是非色々な世界に連れて行って頂けたらと思います。この度も素敵な作品をありがとうございました。
この度も お忙しい中大変嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます😊 特に今は 国内旅行もままならない時期ですよね😩 これからも 国内や海外の風景、自然の風景などを6㎝のブローチに閉じ込めていきたいと思っております。 1日も早く 自由に行きたい所に行けたり 会いたい人に会えるようになりますように😌 この度も本当にありがとうございました。
無事にブローチ2点が到着しました。 いつも丁寧な手書きのメッセージ、お心遣いのお品もありがとうございます! 観音川桜並木のブローチは手が込んでいて芸術作品、絵画を見ているようで素晴らしいです! 行った事のない場所なのにブローチの景色を眺めていると何故かとても懐かしい気持ちになりました。 写真からは感じとれない温かみもブローチから感じとても癒されました! 幸せの青い鳥さんは鳥好きなので偶然タイミングが良く購入出来たこと自体も大変幸せです。 素敵な作品なので一人占めになり申し訳ない思いです。すみません。 どちらの作品もですがお値段以上の価値がもっとあると思いました。 青い鳥さんは背景の爽やかな色合いはもちろん、青い鳥さんの美しさにうっとりしました! 立体感があるのでブローチから羽ばたいて行ってしまいそうなリアルさがある青い鳥さんです。 桜の枝に止まっているデザインも春をとても感じて、まだ寒いけど早くも気分は春です! 一足先に春を感じる作品をありがとうございました! 二つ合わせてバッグにつけたいと思います。 この度もありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。
この度もお忙しい中 とっても嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 身に余るお褒めの言葉に身が引き締まる思いです。 本格的に美術の勉強をした訳でもない私の拙い作品を 手に取って頂けるだけでも感謝でいっぱいです。 少しでも 癒しの存在になれる作品が作れるように これからも精進して参りますので 今後とも宜しくお願い致します。 この度も 本当にありがとうございました。
今日無事に可愛い商品2点手元に届きました有り難うございました。色々無理なお願いを聞いて頂き有り難うございました。とても可愛く作って頂き購入させて頂き本当に良かったです。 早速に飾らせて頂きました。可愛いプレゼントも有り難うございました。優しいメッセージも嬉しいでした。これからも可愛い商品見せて下さい。これから宜しくお願い致します。
お忙しい中 心温まる嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 無事お届け出来て ホッと致しました。 早速飾って頂けたとの事、大変嬉しく存じます。 よろしければ またギャラリーに お立ち寄り下さいませ。 こちらこそ 今後とも宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

色合いがとても綺麗で大きめなので黄色のトートバッグに付けました。これからも素敵な作品を作って下さい。 ギャラリー見るのとても楽しいです。
お忙しい中 いつも心温まるレビューを頂き 本当にありがとうございます😊 早速 トートバックに付けて頂いたのですね。嬉しいです! ギャラリー見るのが楽しみと言って頂けて とても光栄です。 これからも楽しんで頂けるよう 色々な作品にチャレンジしていきたいと思っております。 この度も 本当にありがとうございました。

無事にブローチ2点が届きました。 いつも丁寧な対応ありがとうございます。 ふれあい親子パンダのブローチは親子パンダに立体感があってとても可愛らしい作品です! ただ可愛いだけのブローチではなくその時見た心境によって色んな見方ができるブローチだと感じました。 お母さんパンダが子パンダに溢れんばかりの愛情を注いでいるシーンにも見えますし、何かから子パンダを守ろうとしているようにも見えたりしてとても深い作品だと思いました。 共通点は何よりも深い母の愛!ですね。 このブローチのようなふれあいができる日々が早く戻って欲しいです。ブローチ大切にします! サントリーニ島は街歩きのテレビで見たことがあって美しい光景を知っていました。 なのでブローチを見て映像で見た記憶がよみがえりました。 この美しいブローチを眺めていたら実際に行った気分になれて満足です! 空も海も華やかなお花、石畳と一つのブローチなのに贅沢な世界が広がっていて素敵。 この度も素晴らしい世界観の作品をありがとうございました! お心遣いのお品もすみません。ありがとうございます! またどうぞよろしくお願い致します。長文失礼しました。
この度も心のこもった素晴らしいレビューを頂き 本当にありがとうございます😊 いつも 私よりも私の作品をわかって頂けているような気持ちになります。 私が作品を通じてお伝えしたい事を全て述べて下さる事に心から感謝しております。 きっと感性が豊かなお優しい方なのだと思います。 本当にこの度もありがとうございました。
届きました✿*:・゚ 届きました♪ .•*¨*•.¸¸♬✧(๑❛ᴗ❛๑) ♥ 今回も、素敵なお品で 見てるだけで癒されます🍀 大切に愛用させていただきます またの、ご縁🍀も楽しみに しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✿*:・゚ 今回も本当に ありがとうございました🍀
この度も ご丁寧な温かいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 少しでも 癒しになれるような作品をと言う思いで作成しておりますので そんな風に言って頂けて 本当に光栄です。 こちらこそ 再びご縁がありますように☺️ この度も本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。 なかなか思い描く風景を羊毛フェルトで作る事は大変だと思いますが、 本当に素敵に描かれていて感激しております! 今回もありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
いつも いつも温かいレビューを頂き 心から感謝申し上げます。 お返事が遅くなり 申し訳ありませんでした。 羊毛フェルトを少しずつ取って混ぜ合わせて色を作ったり 重ねて色を出したりしながら 作成しております。 その為 偶然出来る色合いもあり 全く同じ物はできませんが 出来る限り自然の風景に近づけるよう工夫して参りたいと思っております。 この度もご縁を頂き 本当にありがとうございました。
本当に本当に可愛くてとってもあったかい手作り作品で、 愛が沢山溢れていてHAPPY💕になりました!!心が伝わるものは最高です!!ありがとうございました😊💕
お忙しい中 大変嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます。 私の方こそ 沢山の愛を頂き幸せいっぱいです❤️❤️ これからも心を込めて作品を作っていきたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。

この度は、かわいいひよこちゃんどうもありがとうございました! マスクチャームとして使わせていただきましたが、大変褒められ人気者のひよこちゃんになりました! 足やくちばし細部もこだわりがあり、優しい作品にとても癒やされております! ありがとうございました。 大事にさせていただきます。
お忙しい中 大変嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 長引くマスク生活が ほんの少しでも楽しいものになるお手伝いが出来たのでしたら こんな嬉しい事はごさいません😊 1日も早く 何の不安もない穏やかな日々に戻りますように〜 この度は本当にありがとうございました。
牧場 羊毛フェルトのブローチ
レヴュー遅くなりましたが、素敵なおまけとともに、心和むお作品有難うございました‼ また、富士山の作品では、こちらの希望を快く速やかに引き受けてくださり、感謝です。富士山をの頂を強調してほしいという希望に、更に気を配って、ご来光も、広げてくださって、補色関係の富士山とご来光がいい感じに、より、お互いを引き立てているようになりました。 エジプトのものと、富士山のものを友人と娘さんに送ったわけですが、友人は、「素敵ね。どうやって作るんだろう?」とのことでした。送らせてもらってよかったです。 牧場の牛さんも空の雲も、立体的で可愛いです。 みなグラデーションの色がお見事です‼