

お忙しい中 とっても嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます😊 マフラーや小物に付けて頂き 色々な所に連れて行ってあげて下さいませ。 このような時期ですが サンタさんが購入者様に幸せを届けてくれますように。 この度は 本当にありがとうございました。

こんにちは💞ハートの💝お花いっぱいブローチが届きました。小さな花束と記されてありますが、ボリューミーです😆✨お花の種類が全て違うところが魅力的です。可愛いです💝 おしゃれなお品を入れて頂き、お優しいメッセージにも心暖まりました。ありがとうございます。これからの作品も気になります。楽しみにしております。厳しい日々が続きますがお体に気をつけて製作に励まれてください。ありがとうございました。😌🎄💞
早速 受け取りのご連絡と いつも温かいレビューを頂き本当にありがとうございます😊 皆様から頂く メッセージやレビューが何よりありがたく 作品作りの励みになります。 お花💐も もっと上手く作れるように努力してまいります! 今後も 温かく見守って頂けたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました。

クリスマスツリーのブローチ届きました。今年購入したマフラーのアクセントに使いたいと思います。 とても可愛いのでお出かけが楽しみです。 ありがとうございました💕
お忙しい中 早速心温まるレビューを頂き 本当にありがとうございます。 マフラー🧣のアクセントにお使い頂けるとの事。 素敵なマフラーと一緒に嬉しそうにお出かけしている ツリーの映像が頭に浮かんで嬉しくなりました😊 このような時期ですが どうか素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。

無事にカップの中の青空と癒しの場所が届きました。 どちらも想像していたよりも大きくて実物はお写真以上の良さ、存在感がありました! カップは大きさもリアル。とても夢のある作品でカップの中の青空にほっこり癒されます。凄くお気に入りです! ずっと眺めていたら、青空と雲と虹を集めてカップに閉じ込めて一人占めしているような不思議な気持ちになりました。 癒しの場所は優しい作品、人工的な感が全くない本当に癒される羊毛のふんわり感を感じられるジオラマです! 一つ一つに立体感があり丁寧に作られていて可愛いお家と可愛いアヒルさんまでいて見てるだけで幸せです! 両作品とも作家様の優しいお人柄が滲み出ていてより素敵な作品でした。 お心遣いのお品もありがとうございました!大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。
いつもいつも 心温まるレビューを頂き 心から感謝申し上げます。 手に取って下さる方が こんな風に思って頂けたらいいな〜と思いながら作成している事を全て語って頂けて 思いが伝わった気がして嬉しくて涙が出そうになりました。 既製品のような完璧な物ではありませんが ほんの少しでも癒しになれる作品を作っていきたいと思っております。 どうか 素敵なクリスマス&良い新年をお迎え下さいませ。 この度も本当にありがとうございました。

無事受け取りました☆ とても可愛いです。早速マスクにつけました! 周りからの評判もとても良いです♪ また機会がありましたら、お取引よろしくお願いします。
お忙しい中 大変嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 お気に召して頂けて 光栄です! マスク無しでは生活出来ない毎日ですが ほんの少しでもマスク生活が楽しいものなりますように〜 この度は 良いご縁を頂けた事に心から感謝申し上げます。

先程無事に届きました♪ とてもロマンティックなブローチで見ていると、シンデレラの世界に入った様です🥰 お心遣いのガラスの靴で両脚が揃ったので、毎日幸せに暮らせます☺️💕💕💕 これからも素敵な作品お作りになって下さい(❁´◡`❁)*✲゚* 本当にありがとうございました✨✨✨
早速 嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 返信が遅くなり 大変申し訳ありません。 お気に召して頂けて幸いです。 シンデレラは女性の永遠の憧れですよね?😊 年甲斐もない作品を作ってしまいましたが😅 やはり幾つになってもシンデレラと聞くロマンチックな気持ちになります。 2021年が購入者様にとって素晴らしい年になりますように〜 この度は本当にありがとうございました。

可愛いサンタとトナカイのブローチに子どもがとても喜んでバックにつけていました😊✨ この度は迅速な対応をしていただき本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
お忙しい中 嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます。 お子様に喜んで頂けて何よりです! こちらこそ また機会がありましたら よろしくお願い致します🙇♀️ このような時期ですが どうか 素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。

今日受けとりました。どちらもとても丁寧に作られていて、しかも可愛いです (* ´ ▽ ` *) 羊毛のブローチは初めて着けるのですが、クラルテさんの作品が初めてで良かったです(*⌒∇⌒*) お気持ちも添えていただき本当にありがとうございます。(⌒‐⌒)
お忙しい中 早速嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 羊毛のブローチは初めてとの事、私共の作品をお選び頂き 大変光栄に存じます。 お使い頂くうちに 毛羽立った時は優しくハサミでカットして下さいませ。 この度は良いご縁を頂けた事に心から感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。
昨日無事に届きました。 いつも丁寧な対応と手書きのメッセージもありがとうございます。 雪だるまさんのマスクチャーム、すごく可愛かったです! 表情に癒されます!落ち込んでいる時、元気をくれそうな優しさを感じました。 雪だるまさん、小さいのにとても大きな存在です。 マスクは好きではありませんが雪だるまさんのおかげで楽になりそうです! 一目惚れした草原を駆ける馬ブローチは映画のワンシーンのようでうっとりしてしまいました。 馬は縁起が良いということでブローチからも開運オーラがでていると感じます! 美しい空の景色と馬がとてもマッチしていて見るほどに心が洗われそうです。 また宝物が増えて幸せです!大切にしますね! お心遣いの素敵なお品も本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
いつも いつも 心温まるご丁寧なレビューを頂き 本当にありがとうございます。 長引くマスク生活 ほんの少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。 このような時期ですので なるべく縁起の良い物を作っていきたいと思っております。 購入者様にとって2021年が幸多き一年となりますよう 心よりお祈りしております。 この度も 本当にありがとうございました。

うわっ可愛いっ♡開けて思わず声が出ました! アマビエさんは彩り豊かで柔らかなお色に表情が可愛いです。丑さんは牛!とっても優しい表情の牛さん。丑年生まれのお守りにピッタリです。 どちらもお迎えして良かったです。 ありがとうございました。 時々覗かせていただきますね♬ ガラスの靴もありがとうございましたm(_ _)m
早速 大変嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 無事お届け出来て ホッと致しました。 アマビエ様とウシさんが購入者様を守ってくれますように。 来年は今年と違って良い年になるといいですね😊 2021年が購入者様にとって 幸せな年になりますよう お祈り致します。 この度は本当にありがとうございました。
再再販 クリスマス 選べる羊毛フェルトのブローチ
今日、ブローチ届きました🎶 めちゃめちゃ可愛くて感激💓💓💓 これからクリスマスまで、マフラーや小物につけてお出かけ楽しみたいと思います😊お心遣いのお品も大変嬉しいです🎶全て大切に使わせて頂きます💗ありがとうございました✨