
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 可愛いといって頂きとても嬉しいです♡ 沢山着て下さいませ💕 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
身長91センチの娘用に購入しました。 スカートが短めでタイツを合わせるのが好きなので、 膝上丈でちょうどよかったです! 早速着たがり、クルクル回って喜んでいます(o^^o) ありがとうございました!!
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 お子様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 沢山着て頂けたらと思います。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 サイズも大丈夫だったよあで安心しました✨ 沢山着て頂けたら嬉しいです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
今日届きました。デザインが可愛いのはもちろんのこと、色も市販ではなかなかない絶妙な色でとても可愛いです!しっかりした生地なので、今からたくさん着せたいです。娘も「かわいいー!」と大興奮でした^ ^素敵なお品、ありがとうございました。
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 沢山お褒めの言葉ありがとうございます♡ お子様にも喜んでもらえたようで嬉しいです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
お品物無事に届いております* 出産のお祝いとして購入させて頂きましたが、ラッピングも丁寧で、とても可愛いくて、渡すのが楽しみです!本当にありがとうございました* また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ お祝いのプレゼントにとお選び頂けてとても嬉しいです✨ お相手の方にも気に入って頂けますように。。。♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ機会がありましたら是非よろしくお願い致します☺︎

昨日受け取りました! 早速子どもに着せましたがとてもかわいいです^^ おしりのシルエットがたまりません♡ ありがとうございました♪
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ 私もこのサロペットのおしりのシルエットが大好きなので気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 沢山着て頂けたら幸せです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ 可愛いと行って頂けてとても嬉しいです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 沢山着て頂けたら嬉しいです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
袖フリル♡バックリボンワンピース
とってもかわいいです!リボン好きの娘に大好評です。かわいすぎて選べず、2つのデザインを購入させていただきました。重ね着したりして、どちらも長く着られそうで、とても楽しみです。丁寧な対応をしていただき、安心したお取引をさせていただきました。ありがとうございました。