
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 無事到着したようで安心しました。 沢山着ていただけたら嬉しいです♡ ご購入ありがとうございました✨
生地もしっかりしてて、暖かそうなのでこの冬何度も着れそうです。 後ろのリボンがアクセントで可愛いくとても満足してます。 大事に使わせていただきます。 予定があったので、発送の催促をしてしまったのですが、早急に対応して頂いたのでとても助かりました。 ありがとうございました。
レビュー書いて頂きありがとうございます。 無事間に合ったようで安心しました☺︎ 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです✨ 沢山着ていただけたら幸せです♡ ご購入ありがとうございました😊
レビュー書いて頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 是非是非沢山着てください❤️ ご購入ありがとうございました♪
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ お褒めのお言葉とっても嬉しいです♡ 来シーズンまで是非沢山着てくださいませ❤️ ご購入ありがとうございました😊
友人の結婚式に着られるような ナチュラル可愛いワンピースを探していて こちらに出会いました♡♡ とっても可愛らしく、素敵です✧︎*。 ラッピングも可愛くて、プレゼントにも とっても喜ばれると思います♡♡ 素敵なワンピースをありがとうございました♡ 早く娘に着せたいです\ ♪♪ /
レビュー書いて頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです☺︎ 結婚式だけでなく普段でも着ていただけるデザインかと思いますので、沢山着て頂けたら嬉しいです♡ ご購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎
商品説明の通り、かなりしっかりした生地でした。繊細というよりは丈夫な感じで、秋冬に着せるのに良さそうです。 デザインが可愛らしく、薄すぎず濃すぎないピンクが、大人も子供も気に入りました。(薄かったりグレイッシュすぎると子供がピンクじゃない!と満足せず、ピンクピンクし過ぎていると大人が可愛いと思えない) おしゃれ着としてだけでなく、日常的に着れそうです。
レビュー書いて頂きありがとうございますm(_ _)m お褒め頂きとても嬉しいです☺︎ お色も満足して頂けたようで良かったです♡ 沢山着て頂けたら嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
とっても可愛いワンピースありがとうございます(*^^*)しっかりかための生地なのでスカートのふんわり感がたまらなく可愛いです♥✨大きめサイズを購入したので、インナーにタートルを合わせるとばっちりでした(^^)ありがとうございました!
レビュー書いて頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ インナーにタートル絶対可愛いですね😍 大きめとのことですので長く着て頂けたら嬉しいです♡ ご購入ありがとうございました。
昨日届きました♡ ふんわりと広がってとっても可愛くて気に入りました♡ 娘には少し大きめでしたが長めに着せれるので良かったです! もう一枚はお友達にあげる予定なので渡すのが楽しみです(o^^o) ありがとうございました♡
レビュー書いて頂きありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです☺︎ 大きめでもゆったり可愛く着ていただけるかと思いますので沢山着て頂けたらと思います💕 お友達へのプレゼントにもお選び頂きとても嬉しいです♡ お友達にも気に入ってもらえますように。。。♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて頂きありがとうございます♡ ハンドメイドしている者として最高のお褒めのお言葉をありがとうございます😊 とっても嬉しいです‼︎‼︎ お揃いで沢山着て頂ければ嬉しいです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
90size レディなバックリボンワンピース♡
とても可愛いワンピースが届きました! 我が家のおてんば娘が、これを着るだけでお嬢ちゃんに♡ シルエットもふんわりしていて可愛いです(*^_^*) ありがとうございました(*^_^*)