
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで安心しました。 満足と言って頂けてとても嬉しいです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなり申し訳ありません。 想像以上に可愛くて、着心地も良さそうなステキなワンピースですね💕 暖かくなったら3歳の孫娘に着せようと思います。 ありがとうございました😊
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 想像以上だと言って頂きとっても嬉しいです♡ お孫さんにも喜んで頂けますように♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に受取りました。 写真で見てたより更に可愛くて色味も少しくすんだ感じが私好みでした☆ もう少し寒さが和らいだらインナーに長袖を合わせてお出掛けしようと思います (*˘︶˘*).。.:*♡ この度は丁寧なご対応ありがとうございました。また利用させていただきます!
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 お写真ではどうきても実物と全く同じお色が出にくいのでお気に召して頂けたようで安心しました。 かわいいと行って頂けてとっても嬉しいです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 沢山着て頂けたら嬉しいです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです✨ バックリボンシリーズ増やしていけたらとおもっておりますので、 是非また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
姪っ子へのプレゼントで購入しました! とっても可愛くて、縫製も丁寧で喜んでもらえました(^^) このようなデザイン&お色の服は市販ではなかなかないので、良い品に出会えて良かったです。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました!
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 プレゼントにとお選び頂きとても嬉しいです。 姪っ子さまに気に入っていただけたようで安心しました‼︎ 市販のお洋服には無い物を目指しておりますので、そう言って頂けて嬉しいです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありません🙇 とても可愛いワンピース受け取りました❤️ 生地もしっかりしていて、リボンの形も可愛く、色味も落ち着いていて普段使いしやすそうでとても気に入りました✨ また娘が大きくなったらサイズ違いもぜひお願いしたいと思います😊
レビュー書いて頂きありがとうございますm(_ _)m お気に召して頂けたようで安心しました😊 サイズ違いもと言って頂きとっても嬉しいです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m また、どうぞ宜しくお願い致します☺︎
写真以上に可愛いワンピースで、娘に着せるのがとても楽しみです♡! 発送も指定した日にちに間に合うように作って頂きとても感謝しています☺︎ これから大事に使わせて頂きます! ありがとうございました♡!
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 可愛いと言って頂きとても嬉しいです♡ お日にちも間に合ったようで安心しました。 沢山着て頂けたら幸せです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 縫製がとても丁寧で、生地もしっかりしていて満足です。友達の結婚式に娘に着せるのが楽しみです。 ありがとうございました(๑`・ᴗ・´๑)
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 お褒め頂きとっても嬉しいです♡ 沢山着て頂けたらと思います☺︎ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
袖フリル♡バックリボンワンピース
レビュー遅くなりました(>_<) 商品、とってもとっても可愛かったです♡ 丁寧で可愛くて、また買いたいです(*^▽^*) ありがとうございました♡♡