
レビュー書いて頂きありがとうございます✨ お気に召していただけたようでとても嬉しいです♡ これから春先まで沢山着て頂けたら嬉しいです😊 ご購入ありがとうございました✨
本日ワンピース受け取りました。 想像していた以上に可愛く、娘も大喜びでした。 このワンピースにお花の冠を着けてお姫様気分に浸っています。大切に着せたいと思います。 この度はありがとうございました!
レビュー書いて頂きありがとうございます。 想像以上と言って頂きとても嬉しいです♡ お姫様気分でなんてとっても可愛いですね♡ 沢山着て頂けたら嬉しいです‼︎ ご購入ありがとうございました☺︎
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ ご満足頂けたようで安心しました。 沢山来て頂けたら嬉しいです♡ ご購入ありがとうございました。 こちらこそまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事届きました! 結婚式出席用に購入しましたが、お出掛けにも着れそうです!娘も『可愛いー』と喜んでいました♡ 大事に着させていただきます(*´∇`*) ありがとうございました♡♡
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ お子様に喜んでいただけたようで嬉しいです♡ 是非、結婚式だけでなくお出かけなどにも沢山着て頂けたらと思います♡ ご購入ありがとうございました✨
今日無事に届きました! もう可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、、、 来月で2歳になる娘の誕生日撮影に着ていきたいと思っています\( ˆoˆ )/♡ わざと大きめをお願いしたので今年はロールアップさせて長くいっぱい着せたいと思います♡ 本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/!!!!
遅くなりましたが、無事作品を受け取りました。どこから見ても可愛くて、ステキなデザインです。普段娘は100cmのお洋服を着ていますが、110でもゆったり可愛く着ているように見えて、長くワンピースを楽しめそうです。大切に沢山着せたいと思います。この度はありがとうございました。
先程、お洋服が届きました。 画像通りとっても可愛いお洋服でした。(*^^*) シエルットもふんわりしていて着心地がよさそうです。 大切に使わせていただきます。!! ありがとうございました。
無事に到着しました。 お揃いワンピース、とても可愛いです。 丁寧な縫製、また可愛いラッピングでとても嬉しかったです。 お揃いでたくさんお出かけしたいと思います。 素敵なワンピースをありがとうございました。
90size レディなバックリボンワンピース♡
レビュー遅くなりすみません。落ち着いたピンクでとてもかわいいです!お出かけ用に、大事に着させて頂きます。ありがとうございました(^^)