
商品が無事手元に届きました(^^) 娘の誕生日祝いにプレゼントする予定なので、渡すのが楽しみです。写真通り、後ろのリボンがかわいかったです。ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします(о´∀`о)
レビュー書いて頂きありがとうございます。 お子様へのプレゼントにとお選び頂きとても嬉しいです♡ お子様に気に入って頂けますように♡ ご購入ありがとうございました。

昨日受け取りました。 子供達に見せると、すごく喜んで、お着替えタイムがはじまりました。後ろのリボンもおそでの膨らみも可愛くて、重ね着してもかわいいなあとたのしみです。本当にありがとうございました😊
レビュー書いて頂きありがとうございます。 お子様にもお喜び頂けたようでとても嬉しいです♡ インナーにタートルネックなどを合わせても可愛いので是非沢山着てください♡ ご購入ありがとうございました。
レビュー書いて頂きありがとうございます。 可愛いと言って頂きとても嬉しく思います☺︎ 是非沢山着てください♡ ご購入ありがとうございました。
色違いで姉妹に着用してます。 昨年はワンサイズ大きめので袖をおって着てて、 今年はジャストサイズで着てます! どちらで着てもとってと可愛いワンピースです^^ どちらの色も画像通りで可愛いです❤︎ このワンピース可愛い!どこで買ったの? とよく聞かれました❤︎ 今回は友達のお子様にプレゼントしたくてリピしました!可愛くラッピングもして頂き感謝してます! また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー書いて頂きありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 今回はご友人のお子様へのプレゼンにとお選び頂き本当にとてもうれしく思います☺︎ こちらこそ是非機会がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビュー書いて頂きありがとうございます。 素敵だと言って頂きとてもうれしく思います☺︎ ご購入ありがとうございました。
今日届きました❗結婚式に姉妹で着せたいと思いお願いしました。しっかりした生地に丁寧な作りで沢山着れそうです🙆色も素敵❗普段より大きめのサイズでお願いしたため、長いかったかな~と思いましたが、袖を折り返して着せてみたいと思います。ありがとうございましたm(__)m
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ お気に召していただけたようでとても嬉しく思います✨ お袖を折り返して着ていただいても可愛いかと思います♡ 寒くなりましたら、インナーにタートルニットなどを入れても可愛いですので、是非沢山着て頂けたらと思います。 ご購入ありがとうございました。

昨日届きました! 大きめにしたのですが作りも丁寧でとても可愛く、着せるのが楽しみです♫誕生日などでも是非着せたいと思います!大切に使わせてもらいますね♡
レビュー書いて頂きありがとうございます♡ お褒め頂きとてもうれしく思います☺︎ 沢山着て頂けたらと思います‼︎ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
マスタード色のワンピースを探してたどり着きました。 ワガママを聞いてもらい、リボンをギンガムチェックに変えてもらいました♪ とってもかわいく仕上げてもらって、大満足です! 娘の2歳の誕生日フォトに使う予定* 娘も「かわいー♡」と、喜んでます(о´∀`о) 去年の誕生日もこちらでワンピースを購入して、大正解! 誕生日の撮影、楽しみです♪ ありがとうございました(*^▽^*)
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ 2度もお誕生日というとっても大切な日にとお選び頂き本当に嬉しく思います♡ 素敵なお誕生日になりますように♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました! とても可愛らしく、色も綺麗です✨ さっそく娘に着せてみましたが、とても喜んでいました🎶 これからの季節にたくさん活躍させたいです! サイズの相談や注文時にいろいろとお手数をお掛けしてしまいましたが、丁寧な対応に感謝しています。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 喜んで頂けたようで嬉しいです♡ 真冬にはタイツやタートルネックを合わせても可愛いかなぁと思いますので、是非沢山着て頂けたらと思います♡ ご購入ありがとうございました(o^^o)
袖フリル♡バックリボンワンピース ナチュラル
今回2回目の注文です。 前回頼んだものは私のミスで色落ちさせてしまい、ダメにしてしまいました。 姉妹お揃いなのがとても可愛かったので、また注文させて頂きました。 前回同様、とても可愛い仕上がりで満足しております!