

レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ お返事が遅くなり申し訳ございません。 沢山着て頂けたらとても嬉しいです♡ ご購入ありがとうございました。
発送完了通知からなかなか届かなかったので、あれ?と思っていましたが、本日無事に届いてよかったです(^ω^)姪っ子たちのクリスマスプレゼント用に2着購入しましたが、とっても喜んでいて嬉しかったです!ありがとうございました!
レビュー書いて頂きありがとうございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 お洋服もお時間がかかってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m お喜び頂きとても嬉しく思います☺︎ ご購入ありがとうございました。
本日受け取りました! 長さの相談に乗って頂き、安心して購入させて頂きました(o^^o) 娘も大変喜んでいます!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(^^)
この度は可愛いお品物を作ってくださり、ありがとうございました! さっそく子どもに着せてみたら本当に可愛くて、買って良かったです♡とても気に入ったのでまた機会がございましたらぜひよろしくお願い致します♪
とても綺麗な色で、娘も大変喜んでいました。 首の後ろのリボンが可愛いです(^_^) 少し大きめを頼みましたので、長く着られそうです。 ありがとうございました。
可愛いワンピース本日届きました(*´ω`*) 1歳2ヶ月の娘にピンクの90を購入しましたが、まだ大きめなので長く着れそうです!とてもおしゃれです!着せるのが楽しみですー!ありがとうございました!
himari オーダー受付中 様専用
とても可愛いです😍❤️ ありがとうございました!