
本日受け取りました! 急ぎだったにもかかわらずご対応頂き、大変助かりました(>_<)とても可愛いワンピースで、今週末の1歳の誕生日会に着せるのが楽しみです♩ この度はありがとうございました^^
本日無事に届きました! 姪へのプレゼントなので、まだお洋服の全体は見れてないんですが、きっと喜んでもらえると思います。 大きめリボンが可愛いです!姪に渡すのが楽しみです。 素敵なお洋服、ありがとうございました!

可愛らしい洋服が無事に届きました! 娘と姪っ子にお揃いで着せようと思います! ありがとうございました!
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ 無事お手元に届いたようで安心しました。 お揃いで着て頂けるなんてとても嬉しいです♡ 沢山着て頂けたらと思います。 ご購入ありがとうございました(o^^o)
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ 沢山着て頂けたらとても嬉しいです。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりましたが、商品無事届きました‼︎ 素敵なものをありがとうございます♡ 誕生日に着せようと思ってたので可愛すぎて嬉しい(*´Д`*) 今回は本当にありがとうございました‼︎
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 可愛いといって頂き安心しました☺︎ お誕生日というとても大切な日にとお選びいただきとても嬉しいです♡ ステキなお誕生日になりますように。。。♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
商品受け取りました‼市販品では少ないくすみパープルのカラーが可愛いくて買って良かったです。誕生日に着る予定なので、後ろ姿まで可愛い写真をたくさん撮りたいと思います。大きめを買ったので、多少小さくなってもチュニック風にして長く楽しめそう♪ありがとうございました‼
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ 市販品で、ありそうにないものを目指してお作りしているので そう言って頂けてとても嬉しいです♡ お誕生日というとても大切な1日にお選び頂きありがとうございますm(_ _)m 素敵なお誕生日になりますように。。。♡ ご購入ありがとうございました。
とても親切に注文の仕方を教えていただき、サイズの相談もさせていただきました。 届いたワンピースはとても可愛く、私も娘もお気に入りになりました。 ぜひ、卒園式に着ていきたいと思います。 お忙しいのに、急いで作成していただき、ありがとうございました。
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ お返事が遅くなり申し訳ございません。 卒園式に着ていただけるなんてとても嬉しいです♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
110size レディなバックリボンワンピース
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても可愛くてハンドメイドとは思えないほど しっかりした作りで大満足です♡♡ 娘たちに着せるのが楽しみです(*´-`) 本当にありがとうございました!!