
2歳の誕生日に着せようと思い購入しましたが 可愛すぎて誕生日前に着せちゃいました♡ 少し大きめの100cmにしたけどゆるくふわっと着れて 可愛いです!大きめにしたのでこれからも沢山着れそうです! とっても可愛くて素敵なお洋服ありがとうございました♡
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ お誕生日にとお選び頂きとても嬉しいです♡ ステキなお誕生日になりますように。。。♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ 沢山着て頂けたら嬉しいです♡ ご購入ありがとうございました( ^ω^ )
2歳のバースデーフォト用に購入させていただきました。 丈長めで着せたかったので大きめサイズをセレクトしましたが、ラインがきれいに出て安心しました。 長く着られるし嬉しいです! とにかくかわいいデザイン、シルエットで親のテンションも上がります(笑) 縫製もしっかりしていてビックリです。 お忙しい中ご無理聞いていただき本当にありがとうございました。 おかげで楽しく当日を迎えることが出来そうです! また何かあれば是非お願いしたいです(*^^*)

本日届きました!! とっても可愛くて娘も早速試しに着て鏡の前で喜んでいました!! どうもありがとうございました^_^
袖フリル♡バックリボンワンピース ナチュラル
無事商品到着しました♡身幅がゆったりめでふんわり着れそうです(^^) スタジオでの写真撮影に使用させていただきます♡ ありがとうございました!\( ˆoˆ )/