


とてもかわいい仕上がりでした^_^ 今から着させるのが楽しみです!
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ また新作も作れるように頑張りたいと思います☺︎ 機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューが遅くなってごめんなさい。商品届いております。とっても可愛らしい素敵なワンピースでした^^こちらのワンピースを着せると本人もにこに :にこ:こしています。 ラッピングも綺麗にしていただいて、嬉しかったです。大切にします!!!
とっても可愛いワンピースが届きました♡色合いも素敵でとっても嬉しいです。桜の木の下で写真を撮りたい…というこちらの希望も叶えてもらえて嬉しいです✨ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします!

商品が届きました♡思っていたよりも可愛くてとても嬉しいです♡早く着るのが楽しみになりました♡また新作も楽しみにしています。この度はありがとうございました♡(*^_^*)
ワンピース受け取りました♡とっても可愛くて早く娘に着せたいです🙈✨ 急なメッセージでオーダーお願いしてしまったにも関わらず、快く対応してくださり本当にありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊💓
とーっても素敵で可愛くて大満足です❤️❤️ありがとうございました!暖かくなったら娘と一緒にたくさん着ます!またおそろいのお洋服出していただけると嬉しいですー😊
haruko様専用
親子ワンピ受け取りました!可愛らしい春ワンピありがとうございました。お揃いで着用するのが楽しみです!