


本日お洋服を受け取りました、可愛いラッピングでお送り下さりありがとうございます!お洋服もとっても可愛く丁寧な作りで、子供と一緒に着るのが楽しみです。

沢山のわがままを聞いていただきとても親切な対応をしていただき嬉しかったです♪お洋服も凄く凄く可愛くて持っているお洋服の中で1番のお気に入りになりました(*^^*)またお願いしたいです♪ありがとうございました♡︎

レビュー遅くなり、申し訳ありません。とても可愛くてテンション上がりました♡娘には少し大きかったのですが、来年も着られそうで嬉しいです♪無理を言って、早めに仕上げていただき、ありがとうございました♡大切にします!

とてもかわいく娘に着せるとクルクル回ってお気にいりのようです😄 体重9㎏、身長81㎝で普段は80㎝を着ています。今年の夏から新しく買うものは90㎝を買っていますが、物によっては大きすぎるものもあります。今回購入させて頂いた服のサイズ感はすごくゆったりした感じなので、細身の娘には少し大きく、来年まで大事に着ようと思います😄

とっても可愛いワンピースで、生地がしっかりしているので沢山着せれそうです♡ ありがとうございました!!!

無事受け取りました。 袖の部分が特徴的で、可愛いだけではなく着痩せ効果も期待出来そうです。 娘もスカートをヒラヒラさせて喜んでいました。 対応して頂きありがとうございました。

すごく可愛いです!! たくさん着ようと思います♡ すごく素敵なので色違いも欲しいです笑 ありがとうございました♡
レビュー書いて頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようでとても嬉しいです♡ 是非沢山着て頂けてと思います♡ ご購入ありがとうございました。
mina262626様専用
レビューが遅くなりましてすみません。 今回もきれいな縫製で、サイズのほうもジャストに作っていただきありがとうございました(*^^*) 大人可愛い素敵なワンピースで、お揃いでも子供と個々にでもたくさん着たいなぁと思います! やわらかい肌触りで暑い夏もサラッと着れそうです(^∇^) これからの作品もまた楽しみにしています♪