
レビュー書いて頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです♡ 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ご購入頂きありがとうございました。

無事に届きました💓💓
届いてすぐに試着させました☺️ とても丁寧に作られていて、袖のフリルもバックリボンもとっても可愛かったです💕 1歳のバースデーフォト、バースデーパーティーに使用する予定で素敵な服で迎えるのが楽しみです😊 バースデー以降もどんどん着せようと思います⭐️

受け取って開けた瞬間、画面で見たよりも好きな赤で、生地もとても気持ちがよく、仕立ても丁寧で感動しました!娘の服ですが、私がうれしくなっちゃいました!ありがとうございました!

可愛いワンピースをありがとうございました(^^)♡ 姉妹でお揃いで着るのが楽しみです!
80size レディーなバックリボンワンピース グレーを購入しました。ギリギリの注文になってしまいましたが間に合わせていただき助かりました😊1歳の娘の誕生日に着せました!とても可愛かったです♡ありがとうございました!

とても可愛いです♡ 80cmの我が子にはまだ90cmは大きめですが長く着られそうで楽しみです^^*
100size レディなバックリボンワンピース
姪の誕生日プレゼントに購入しました。 とても可愛くて着せるのがもったいない! と妹が言っています(^-^; 遠方に住んでいるので着ているところを見られるのは当分先ですが、 今からとても楽しみです♪ minneでの買い物は初めてで不安もありましたが メッセージを何度かやりとりさせてもらううちに すっかり安心して出来上がりを待つことができました。 素敵なワンピース、ありがとうございました^ - ^ (ラッピングもありがとうございました💕)