


素敵なワンピースでした☺️ありがとうございました。娘とお揃いで着るのが楽しみです!

無事に届きました♡ 娘も私サイズも着丈もばっちりでした( ﹡ˆoˆ﹡ )早く着ておでかけしたいです♪この度はありがとうございました☺︎♡
こどもの誕生日フォトのためにお願いしました!コロナの影響で撮影はなくなってしまったのですが…とても可愛いお洋服なので汚さないように着させたいと思います。ありがとうございました!
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ お誕生日にとお選びいただきとても嬉しいです。 お誕生日の撮影なくなってしまったのですね( ; ; ) 一日も早く終息し、思いっきり好きなことが出きますように。。、 anto♡のお洋服も着てお出かけして頂けたら嬉しいです♡ ご購入頂きありがとうございました。
商品届きました。 とても可愛くて感動しています! 娘もさっそく着てみて喜んでいます(^-^) 気にしていた二の腕周りやお腹周りがしっかりカバーされて、着痩せ効果もあります。 着てお出かけするのが楽しいです♬︎ 何度も丁寧にやり取りしていただきありがとうございました。

商品を確認しました! とっても可愛くて娘と着るのが楽しみです!(^^) 何度もやりとりしてくださりありがとうございました! またご縁がありましたら是非お願いします(o^^o)
友人のプレゼントにぴったりのピンクで 可愛い作品が届きました^ ^ 友人も喜んでくれると思います。 こんなに可愛いワンピースを 本当にありがとうございました😊
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ お褒めのお言葉とても嬉しいです♪ 喜んで頂けますように♡ ご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて頂きありがとうございます。 喜んでいただけますように♡ ご購入頂きありがとうございました。
kinopicopico様専用
本日受け取りました。この度は素敵なお洋服をありがとうございました。とても可愛くて、親子共々喜んでいます。お揃いでお出かけするのが楽しみです。また機会があれば宜しくお願い致します。ありがとうございました♬