


とっても素敵なワンピースを作っていただき、娘もすごく喜びました♥︎ お色はスモーキーモーヴ。上品なお色ですごく素敵です。 縫製も丁寧で綺麗だし、大大大満足♪ 本当にありがとうございました!

形も可愛く、着やすかったです❤️ 暖かくなったらお揃いで着たいと思います☆ 色は悩みに悩んでブルーグレーにしました! 落ち着いた色味が素敵です(^-^) 着丈も10センチプラスしてもらい、好みの丈になりました!

とてもかわいい素敵なお品物です♪ 春の親族の結婚式で着用できるよう、身長84cmの標準体型の娘に90サイズの丈長めで作成をお願いしました。胸の下あたりからふんわり広がり、丈はふくらはぎちょっと下、すねのまんなかあたりで、生地もしっかりしているので、とても上品なよそいきスタイルになりました。寒い場合には丈短めのボレロも合わせられそうです。 袖が長めなので、写真のように折ってもかわいいですし、もう少し大きくなったら、袖を伸ばしても着れそうです。 大満足のお買い物です。ありがとうございました。

可愛いお洋服凄く可愛いです💕 娘も喜んで謝恩会に着ていくのが楽しみです✨

届きました! とっても可愛いです♡少し大きめを買ったので長く着れそうです。
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ 可愛いと言って頂けて安心しました♪ 大きめも丈が長くなって可愛いと思います♡ 沢山着て頂けたら嬉しいです♡ ご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ お褒めのお言葉とても嬉しいです‼︎ 沢山着て頂けたらと思います♡ ご購入頂きありがとうございました。
chisaka様専用
本日、商品が届きました!出産祝いに友達に贈りました。とっても喜んでもらえました!ありがとうございました。