

レビューが遅くなってすいません。 娘もかわいいと喜んでいます! ありがとうございました😊
とても可愛らしく、3歳の娘も可愛い💕とお気に入りです♡ 寝る時にはパジャマに着替えさせて一緒に寝ています😊 他にも素敵な商品がたくさんあるので、また購入させていただきます!
いろいろ購入させていただいたのですが どれもお写真通りの素敵なお洋服が届きました! ぜひまた利用させていただきたく思いました(-^▽^-) この度はありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。 昨日、子供にプレゼントしました。凄く喜んでいました。 丁寧に作られているなと感じました。 またお願いします。

本日届きました! とても可愛く、大変嬉しく思っております。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
yu10a様専用ページ
届きました♡ 細かいところまでとても綺麗に縫われていて、本当に可愛いです♡ わたしの理想のお洋服でした! ありがとうございました♪