
わがままな注文を聞いてくださり、ありがとうございます。先程可愛いお品が届きました。ピッタリです!またよろしくお願いします。

とっても可愛いお品が届きました♡ デニムジャケットの可愛さに感動です!! 娘が喜んで早速遊んでます^ ^

娘の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 祝日、お盆を挟んだので到着までに時間はかかりましたが、発送の連絡をいただけたので安心して到着を待てました。 丁寧にラッピングしてあったので、そのまま娘のプレゼントとして渡せそうです^^♡⃛

とっても可愛いお品でした!細かいところまでとても丁寧に作られていて、娘たちも大喜びでした!また購入させていただきたいと思います。
サロペット(ピンク)&小花柄ブラウス♡メルちゃんソランちゃん服ハンドメイド
とっても丁寧なお仕事で期待以上の品物で感動しました。