
服が届きました。チュールのお袖がとても可愛く、素敵な冬服が買えて嬉しいです。布裏の始末も綺麗で、着せやすかったです。ありがとうございました!
こんにちは🎵 先ほど、ソランちゃんの、ピンクのコートが到着しました。 いつも、上手に、丁寧に縫製されてます。 「可愛い!」が第一声でした。 今回も素敵な品を作って頂いて嬉しいです。 又、良い品を作って下さいね🤗 ありがとうございました🙏
届きました!ありがとうございます! 着せたらめっちゃかわいい……。これで冬も寒くないね! ってなってます。ありがとうございます。

可愛いお品が届きました( •ᴗ• )ありがとうございました!またよろしくお願いします
こんばんは。この度は迅速に対応して頂きありがとうございました。丁寧に作られた可愛いお品が届きました。大事にいたします。ありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事受け取りました!とても可愛かったです。 これからたくさんレミンちゃんに着させてあげたいと思います(*^^*)
パーカー(ピンク)&レースワンピース♡ソランちゃん メルちゃん 服
子供へのプレゼントのひとつとして購入させてもらいました!とてもかわいくて渡すのが楽しみです♡ ありがとうございました^^