
無事届きました。とても可愛かったです。作りも丁寧で長く使えると嬉しいです。ありがとうございました!(´▽`)
ダッフルコートもサロペットのセットも、とっても可愛いかったです。我が家のレミンちゃんが一気にオシャレさんになって、娘も嬉しそうです😊素敵なお洋服をありがとうございました!

とても素敵なお洋服が届きました。 小さいのに細かい所まで丁寧に作られていて感動です。 ありがとうございました😊

とてもかわいくて気に入りました!
ありがとうございました とても可愛いです、私は羽生結弦さんのファンでミニ結弦君として色々着せたい、ジャージもTシャツもこれからも色々作って欲しいです
本日届きました。 お品物もラッピングもとっても可愛くて、早く渡してあげたいです( ˶ ̇ᵕ ̇˶)素敵なお品物、ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
サロペット(ピンク)&小花柄ブラウス♡メルちゃんソランちゃん服ハンドメイド
とても、可愛くプレゼントに満足です。