子どもに、好きなものをお気に入りボタンで選ばせていたら、Hiroさんのお洋服ばかりだったので、数点購入させていただきました。 どのお洋服も、おしゃれで可愛く、丁寧に作られていました。 それぞれのテイストが揃っているので、いろいろコーディネートも楽しめます。 また、私が、ブラウスの色を選び忘れていたのですが、丁寧に聞いてくださりありがとうございました! また夏物のお洋服も楽しみにしているので、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
娘の誕生日プレゼントの1つとして選びました。 こんなに可愛いパジャマが既製品でありますでしょうか。 縫製も丁寧で生地選びが可愛く、娘のパジャマにも欲しいです🤭 当日、娘に渡すのがとっても楽しみです♡ この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
服自体ももちろんとーっても可愛いのですが、さらにその服をプレゼントのように素敵に包んでくださっていて、子供も(私も笑)大喜びでした♪(^^)

とても可愛く、色違いも欲しいくらいです。
ポケットTシャツ&サイドラインパンツ☆メルちゃんソランちゃんホルンくんアオくん服ハンドメイド
商品届きました。とってもかわいくて大満足です。 ありがとうございました^ - ^