遅くなり大変申し訳ありません! 商品受け取りました(^^) クオリティの高さに親子で感激しました♡ 素敵な商品をありがとうございました!!
チュールワンピースにピンクのパーカー、カジュアル可愛いです。パーカーは持っているTシャツやワンピースの上着として着せ替えてもいいですし、 いろんな組み合わせとコーディネートを楽しめると思います。 Hiroさん、綺麗な包装ありがとうございます。 大切にします♡
とっても可愛いお洋服で、 娘も喜んでおります𓂃♡ 作りもとても丁寧です! 他のお洋服もどれも素敵なので、 また購入させていただきたいなと 思っております! この度はありがとうございました◌

とても丁寧に作られていて、かっこ良く仕上がっています。送って頂く時も、丁寧に袋詰されていました。ありがとうございました。
娘の誕生日に選ばせていただきました。とても可愛らしいお洋服で、袋から出して見た瞬間親子で「可愛いー(*´꒳`*)」と声を上げる程でした。本当に良い買い物をさせていただきました。有難うございました。
パーカー (ピンク)&チュールワンピース ♡メルちゃんソランちゃん服ハンドメイド
無事に届きました。 とても可愛くて、娘が喜んでいます♪ ありがとうございました!