

無事に届きました🐱 娘のサンタさんへのリクエストで注文しました🐤 開封すると可愛らしいクリスマスのラッピング🎄🎅🎁✨ありがとうございます😃 注文したお品を見てすごーい😆⤴とひそかに盛り上がり…娘より先にプレゼントされた気分に…クリスマスが楽しみです😃ありがとうございました☺

写真の通りとってもかわいいお洋服でした♪クリスマスのシールがついたラッピングまでしてもらってありがとうございました! 丁度クリスマスプレゼントにあげる予定だったので嬉しいです!娘はまだ見ていないのですが渡すのがとても楽しみです(≧▽≦) また購入したいと思います🎶

可愛いお洋服ありがとうございました(*^_^*) また機会あれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
商品が無事に到着しました。 とてもかわいく、さっそく着せてあげました。 丁寧な作りのお洋服と、早い発送、ありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
レビューが大変遅くなりすみません。 子供のクリスマスプレゼントとして購入させて頂きました。特にプレゼント用とはお伝えしませんでしたがキレイにラッピングをして頂いてありがとうございました!
無事に届きました! お洋服2点購入させていただき、どちらのお洋服も丁寧に作られていて、とっても可愛かったです♡子供も可愛いとテンション上がって喜んでいました☺️🎵 ありがとうございました✨
xxnaaxx様専用ページ
とても可愛いお洋服が届きました。 クリスマスに娘に渡すのが楽しみです。 綺麗に梱包、イベントラッピングまでありがとうございます。 購入してよかったです。 まだまだ可愛いお洋服があったので機会があればまた宜しくお願い致します。