一言で言うと、めちゃくちゃ可愛いです! ギフト用で購入しましたが、絶対に喜ばれる作品です。 届いた瞬間『かわいい〜♥』と声が出ました。 このような作品が作れる事に尊敬です。 コロナ禍での素敵な出会い有難うございます! 自分用にも欲しくなりました!
メッセージ、レビュー、ご丁寧にありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました! これからも、可愛い♪と思っていただける作品をたくさん作っていけるよう努力致します(^-^) こちらこそ素敵な御縁に感謝致します。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。 ピアノの上、特等席ですね(*^^*)飾っていただけて嬉しいです♪ これからも満足していただける作品を作り続けたいです!この度はご注文ありがとうございました。
こんにちは 今日、受け取ることができました‼️ 実は今月末が誕生日なので、今回は自分へのプレゼントとして購入させてもらいました。 浮き輪に入った夏らしい装いのクマちゃんが、とても気に入りました。 クマちゃんも、とてもしっかり、綺麗に編まれているので、安心感があり、手作りのものっていいなぁと改めて感じます。 今回もありがとうございました😊✨👍
ご購入ありがとうございます。リピートしていただけて嬉しいです(*^^*) 少し早いですが、お誕生日おめでとうございます♪ 浮き輪のくまさんは、この夏初めて挑戦してみました。色んな色の浮き輪を編みたくなりました! たくさんのお褒めのお言葉感謝致します。これからも満足していただける作品を作り続けたいです! この度はご注文ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) これからも可愛いと言っていただける作品を作り続けれるよう頑張ります! この度はご注文ありがとうございました。
先日に引き続き、たくさんのご購入ありがとうございます。 お孫さんへのプレゼントに選んでいただき感謝致します(*^^*) 夏らしく仕上げた今回の新作、お孫さんの反応がとても楽しみです! この度はご注文ありがとうございました。
知り合いのお子様に髪ゴムをプレゼントしましたら とっても喜んで貰いました、 今回も学校が休校になったりお友達にも会いない 日々が続いており少しでも励みになりますように プレゼントです〜 :笑顔:
ご購入ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 素敵に写真も撮っていただき、そしてヘアゴムをプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 見ているだけでワクワクするような作品をこれからも作り続けたいです! この度はご注文ありがとうございました。
昨日届きました!と〜ってもかわいいです✨ 今年小学校に上がった娘のランドセルに付けるキーホルダーをずっと探してて見つけました🎶 色をオーダーできるのがよかったです。娘が色を選び、届くまでワクワクドキドキ💓。 思ってた以上にかわいくて、またしっかりと丁寧に作られてるので子どものランドセルでも大丈夫だと安心しました。 雨が続いてるのでまだ付けてないですが、早く付けて登校できる日を心待ちにしています。かわいい作品をありがとうございました!
無事にお手元に届き安心致しました。 娘さんが色を選んでくれたんですね(*^^*) 好きな色を選んでる姿を想像したら幸せな気持ちになりました♪ありがとうございます。 早くランドセルにつけて登校出来るといいですね! この度はご注文、そして嬉しいレビューをありがとうございました。

届きました💌。 めちゃめちゃ可愛いです😍💘。 細部にわたってとても丁寧な作りで、色合いもきれいでフルーツの帽子にキュンとします🥰。クオリティーの高さに感動しています✨。 🍓と🥝の🐻さんをお迎えできて本当に嬉しいです🍀。 大切にいたします💕。 今回もステキな作品をお届けいただきありがとうございました。 ご丁寧なご対応にもお礼申し上げます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございます。 りんごとハチに続き、リピート嬉しいです(^_^) 毎回くまと何を合わせようかなと考え、ドキドキしながら出品しています。 今回のイチゴとキウイは私も気に入っており、その作品を気に入って喜んでいただけたことがとても嬉しいです♪ こちらこそ、いつもご丁寧なご対応していただき安心してお取引をおこなうことが出来ています。 ありがとうございました。 (*^^*)

こんばんは 本日、無事に受け取ることができました。 迅速な対応をしてもらい、ありがとうございました。 こちらにフォローさせてもらってから、度々ギャラリーを覗くことがあって、可愛いなぁと思いながら拝見させてもらってました。 でもうちには、もう小さな子がいないので、購入することに躊躇しましたが😅、あまりにも可愛かったので、車の運転のお伴にしたくなり、購入を決めました。 発送して頂いたクマちゃん、大切にしたいと思います✨ この度はありがとうございました‼️ また訪問させてください😊
ご購入ありがとうございました。 無事にお手元に届き安心しております。 車に置いていただけて嬉しいです! たくさん嬉しいお言葉をいただき、もっと編みたいという気持ちが高まりました。感謝の気持ちでいっぱいです。 ぜひ訪問に来て下さい! たくさんの種類のあみぐるみを展示してお待ちしてます(*^^*) この度はありがとうございました。
おすわりゆずくまさん
レビュー書いたつもりになっていました。だいぶ前に購入しましたが、改めてレビュー記載させていただきます。写真通り、とてもかわいいあみぐるみをすぐに届けてもらえました。子どもが気に入って手離しません。また、かわいいモチーフが出たら、購入したいです。