キーホルダーのご購入ありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいお言葉に感謝しております。今後の励みになります! この度はご注文ありがとうございました。 (*^^*)

本日届きました💌。 🐝🐻さんとても可愛いです😍💕。 色合いも明るくてお顔もキュートです。 前回購入した🍎🐻さんと一緒に並べて飾ります🎶。 可愛い🐻🐻💕。 この度はありがとうございました🙏。 またどうぞよろしくお願いします🍀。
ご購入ありがとうございます。 リピートしていただけてとても嬉しいです(*^^*) あみぐるみ飾っていただけて感動です! 今後も色々バリエーション豊富に、くまさん作り頑張ります。 この度はご注文ありがとうございました。
スイカのくまあみぐるみのご購入ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます(*^^*)色んなバージョンのくまさんをこれからも作っていきます! この度はご注文ありがとうございました。
本日受け取りました😊 以前購入したポットマットが、とても可愛く 置いてあるだけで癒やされるので😍 カラー違いのお品を母に購入しました。 母も喜ぶと思います💗 この度も迅速に対応して頂き ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 リピートしていただけて、とても嬉しいです♪ お母様のプレゼントに選んでいただき、感謝しております。 uzineko28様の癒しの存在に選ばれてテンション上がりました! ありがとうございます。

とても作りがしっかりして色も画像通りで可愛いです。 ガラスのティーポーットを置いていますが、とっても可愛いですね。キャンドルや花瓶を置いてもいいし、ただ部屋に置いておくだけでも部屋に馴染んで可愛いです。 ありがとうございました(^^)
ご購入ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しております。 オシャレな使い方たくさん考えてくださって嬉しいです(*^^*) シンプルで可愛いものを目指して編んでいるので、お褒めのお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 この度はご購入ありがとうございました。

本日届きました💌 2つともとても可愛い🐻🍎😍💕。 写真で見るより実物はもっともっと可愛いです💕。 丁寧に作られておりクオリティの高さはもちろん 大きさ、りんごの帽子のフォルム、くまさんの表情とどれもとても愛らしいです💘。 あまりの可愛さに親子で喜んでいます。 早速リビングのサイドボードに飾りました🧸💕。 この度はステキな作品をお届けいただきありがとうございました。 購入できて嬉しいです(*^-^*)。 またどうぞよろしくお願いいたします。
りんごのくまさんあみぐるみのご購入ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しております。 たくさんのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく、今後の励みになります! 飾っていただけて感謝致します(*^^*) この度はご購入ありがとうございました。

本日受け取りました。息子の大好きなキャラクターを無理を言ってお願いして作成して頂きました。とっても可愛くそっくりに作って頂き息子は大喜びです。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 息子さんに喜んでいただけて良かったです(^∇^) 作れる幅が広がり、オーダーいただいたことを感謝致します。 この度はご注文ありがとうございました。

レビュー遅くなり大変申し訳ありません。無事に到着してます😊以前購入したくまちゃんより少々小振りのくまちゃんとっても可愛いです❤️大切にさせて頂きます!ありがとうございました🎵
ご購入ありがとうございます。 リピートそして、このような嬉しいレビューをいただけて大変嬉しいです! 今までとは違う手の平サイズで編んでみました。色々挑戦して、気に入っていただける作品をたくさん作っていきたいです(*^^*) この度はありがとうございました。
ゆずくまさんキーホルダーと お花のポットマット 無事、受け取りました(. ❛ ᴗ ❛.) 大きめのキーホルダーなので 可愛い上に存在感があり どこに付けても目立ちそうです! ポットマットはお写真を見て 一目惚れで購入しました♡ いつもご丁寧な対応をして頂き ありがとうございます。 大切に愛用致します(灬º‿º灬)
この度はご購入ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 ポットマットは色の組み合わせに悩むことが多く、その作品に一目惚れしていただいたとわかりとても幸せです♪ 今後も丁寧に、可愛い作品を作っていける努力を致します。ありがとうございました。 (*^^*)
うさぎ 編みぐるみ キーホルダー
商品受け取りました。 とっても可愛いです。娘の為に購入しましたが、娘も可愛い〜ととても喜んでいました。 大切にしたいと思います。ありがとうございました。