ご購入ありがとうございます。リピートしていただき嬉しいです(*^^*) ピンクのウサギさんは人気で、可愛い色なので編んでいてもワクワクします! ぜひ機会がありましたら、またFu-rinショップへ遊びに来て下さい♪ この度はご注文ありがとうございました。
この度は、こちらのワガママをお聞きいただきまして、 ありがとうございました。 とても、可愛くて早速バッグにつけました。 あと、リースも可愛いので母も喜んでくれると思います。 また、よろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 キーホルダーつけていただき嬉しいです(*^^*)お母様がどんな反応をするのか緊張します、気に入っていただけますように☆ この度はご注文ありがとうございました。
可愛い虎さん🐯とウサギさん🐰が 我が家へ昨日来て来れました‼️ 主人と私の干支なので縁起も良いし とにかく可愛い〜💓と思い速攻で注文させて 頂きました😄 玄関…リビング…どこに飾ろうかなぁ……と 悩み中です😅 メッセージカードもありがとうございました😊 又ちょこちょこ見にお邪魔させて頂きますね💕
無事にお手元に届き安心致しました。 この度はご購入ありがとうございました。 干支なんですね、それはとても縁起がいいですね(*^^*) あみぐるみを素敵に撮っていただけて嬉しいです♪ ご注文ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 一目惚れしていただいて…そして気に入っていただき大変嬉しいです(*^^*) この度はご注文ありがとうございました。

本日届きました。ハロウィン衣装のくまさん可愛くて癒やされます(*´ω`*)ありがとうございました♪
無事にお手元に届き安心致しました。 こちらのあみぐるみはハロウィン以外でも飾っていられますので、癒し効果が続きます♪ この度はご購入ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
こんにちは✨ 今日、無事に届き、早速、部屋のワンポイントとして、飾らせてもらいました。 ハロウィンの空気感を楽しめて、とても嬉しく思います🎵 いつもご丁寧な対応をして頂き、感謝しています‼️ 今回もありがとうございました😄💮🎃
無事にお手元に届き安心しました。 この度はご購入ありがとうございます。 ハロウィンリースお部屋に飾っていただけて嬉しいです♪ 色々なバージョンのくまさんを大切にして下さりありがとうございます。そして毎回ご丁寧なご対応に感謝致します。 (^-^)
とっても可愛いうさぎちゃんが届きました♡♡思っていたよりも大きくてしっかりしています!!娘も可愛い〜♡ととても喜んでいます♫大切に使わせていただきます!!素敵な作品をありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。 頭がコロンっと大きめの作りとなってます!11センチ程のミニキーホルダーですが存在感があります(^-^) 娘さんにも喜んでいただけてとっても嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。 このキーホルダーの赤い大きなほっぺ、私も気に入っているのでとても嬉しいです(o^O^o) この度はご注文ありがとうございました。

商品無事届きました、双子のくまさん色違いの ハロウィン🎃スタイルちょと早いが他の仲間達と 一緒にに飾らせてもらいますありがとうございました :笑顔:
ご購入ありがとうございます。 早速飾っていただけて感謝致します(*^^*) ハロウィン時期以外でもマント外して楽しんでいただけましたら幸いです。 リピート、ご注文ありがとうございました。
おすわり桃くまさん
とっても可愛らしい桃くまさん!丁寧の編まれているのがわかります ❤大切にします。