レビュー遅くなってしまってすみません! 先日無事届きました!他にはない色合いで、とても綺麗で気に入っています🥰 ありがとうございました!

一目惚れで購入しました。 素敵なものがありすぎて、1つに決めきれず2つ購入しました! 色は写真よりも柔らかく感じましたが、目を引くキレイさです。 サイズも丁度よく、とても気に入りました。 お出かけにつけて行くのがとても楽しみです。 今度は違う色合いのをお迎えしたり、友人へのプレゼントにしたいなと思います(*´ω`*) 対応も丁寧で早く、1週間ほどで手元に届きました!

友人の誕生日プレゼント用に無理を言って作って頂きました。 ラッピングもとても丁寧で本日友人から届いたと連絡を受け、凄く喜んでくれました! 本当に、こちらの我儘を聞いてくださってありがとうございます!!
本日無事に作品届きました!! はじめてのお迎えだったのですが、ゆらめきある混ざりたった色がとても綺麗です(*´ω`*) アルコールインクアートと言うものも初めて知ってとても素敵な作品でお迎え出来て嬉しいです! 素敵なメッセージもありがとうございますm(_ _)m

昨日無事にお品物を頂戴致しました。初めて購入したのですが、独特の模様がとても面白いですね。ちょっと和の雰囲気もあって、結構服を選ばず身につけられそうです。ヘアアクセや他の色も機会があれば購入したいと思いました。色や素材が様々なので手持ちの物と合わせたり付け替えたりして色々楽しみたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました!

とても綺麗で購入してよかったです。 友人から教えて貰い初めて購入しましたがまた他の作品も購入したいと思いました!

届きました! 実物は写真では分からなかったラメのキラキラがあって可愛かったです!

画像で見るより白っぽく感じましたが、ゴールドが効いていて凄く上品です。季節を問わずに使えそうなので嬉しいです
『ノスタルジック』アルコールインクアート アクセサリー
今日届きました 写真を見た時から素敵だとは思っていましたが、実物は予想以上の作品でした!波紋のように広がるインクやぶつかり合ったインクなどが色鮮やかな模様を描いていて、更に散らばる金や銀の光がタイトルに相応しい雰囲気を醸し出しています。 しかも同封されていたメッセージカードの裏側には、桜と見紛う程の素敵なアルコールインクアートが描かれていて、感動しました! 購入して後悔なし、むしろ大満足の逸品でした。 ありがとうございます!