届きました! 思ったとおり素敵でした。いろんな服装に合いそうなので、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!

今回もまた可愛くて満足です🙌❤️シルバーグレーが想像以上の可愛さでした😳😳!

届きましたー!メッセージまで付いてて嬉しかったです、ありがとうございます♪大事にします。

今回も可愛かったです! 普段は青、水色が好きなので見たときにこの子だ!と思い購入しました。出会えてよかったです。
とっても素敵でシックなイヤリングです。 思っていた通り。 光の当たり方により印象が変わります。 丁寧な梱包にも感謝を申し上げます。
『ブルーグリーン』アルコールインクアート アクセサリー ピアス イヤリング
今日無事に届きました。新年はこのピアスを付けて迎えたいと思います!!また機会がありましたらよろしくお願いします!!