

2度目の購入でした🙌いつもすごくかわいいです! よーく見ると細かな奥の方まで細工がしてあり、いろんな角度から見てもかわいいです! 特に今回オーダーさせて頂いたSea Blueは裏面まで色がついていて後ろ姿までかわいくなれます! 小粒ちゃんも小さいシェルがたくさん埋め込まれていて、小さいのに奥行が感じられて、小さいのに存在感があります🥰 またバイト頑張って他の商品も購入させて下さい🙇♀️ いつもご丁寧にありがとうございます◡̈♥︎

綺麗✨✨美しく仕上げていただき感謝です💓見惚れてました💓こちらも大事にします🤗又よろしくお願いします✨

愛らしく可愛いピアス嬉しいです!大事にしますね💓ぜひ!又よろしくお願いします🤗

すごく素敵な作品です! 写真で見るよりキラキラしてて、色も春っぽさがあって部屋に飾るとパッと明るい気持ちになれました!

今日届きました。 2種類購入させていただきましたが、とても綺麗で身につけるのがとても楽しみです! ありがとうございました😊
ワインレッド、何とも言えないゴールドの入り方と、色合い、大理石みたいで綺麗だなあと思います。左右ニュアンスが違うのも高級感があって。つける位置も、髪の長さに合ってちょうど良かったです。大事に使わせていただきますね。またお願いすると思います。ありがとうございました。😊

無事にお迎えさせて頂きました!丁寧な梱包をして頂いていて嬉しかったです!作品の方も、繊細なアルコールインクアートが大人っぽくありつつ可愛さもあって、とっても綺麗で大好きです!大切にしたいと思います、今回はありがとうございました!
【訳あり】イヤリング アルコールインクアートアクセサリー
写真以上に可愛い…素敵な色に私が今好きな推しの概念を感じて購入したのですが、それ以上にどんな服にでも合うので毎日愛用しています。 バネのクリップは耳がすぐ痛くなるかなと思い避けていましたが、素材が軽いせいか長時間かけていても痛くありません。 またもう一つ買うつもりです。