
無事、届きました! 実物の美しさに、ビックリです。 2色購入しましたが、甲乙つけがたい美しさです。 見ているだけでも幸せです。 また、お世話になります。 その時は、よろしくお願いいたします。

使い方の説明も丁寧にしていただいて、 とても親切でした! 作るのが楽しみです♫ありがとうございます!

この度は、迅速・ご丁寧なご対応、 ありがとうございました◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚ 寒色系セット♪ とっても素敵です☺️ 制作が楽しみです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
この度は、親切・丁寧にご対応くださり、心より感謝いたします。作品は、画像で拝見した以上に美しかったです。画像で拝見したときに、「綺麗」と思ったので、本当に麗しいです。宝物をお譲りくださり、どうもありがとうございました。次回は指輪をと思っております。どうぞよろしくお願いします。
赤と金の色合いに惹かれて購入しました!サンプル通り素敵な作品が届いてとても嬉しいです。おおぶりがよかったのでLサイズにしたんですが、大きすぎず、でも目立つのでこちらにして良かったです。Lサイズの着けた感じの参考になれば嬉しいです🙏
シェルとパールのバランスが可愛くて購入しました。 指にはめるととてもきれいで存在感があって、とても満足できるお買い物でした。 制作ありがとうございました!
梅雨の時期、雨に濡れるお花をイメージして作られたものだそうで、とても雨の雫感や、光りの色が素敵すぎました‼️ずっと眺めていられます。揺れるタイプのものに変更して頂けたのもよかったです。贈り物としても喜ばれると思います。ありがとうございました(^^)
綺麗なピアスが届きました☺️✨✨ こんど紫陽花を見に行く時に付けていこうと思います✨ 眺めているだけで心が踊るような素敵なピアスでした✨ ありがとうございました✨
素敵な色合いのイヤリングです。左右のデザインが違っているのがお洒落だと思います。 この鬱陶しい梅雨のシーズンを、梅雨も良いものだと思わせてくれるような… ありがとうございました。
アルコールインクアート 初心者 基礎レッスン【オンライン】
丁寧に教えて頂きありがとうございました。zoom後に自分で練習してみました😊 またよろしくお願いします。