

無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました😊

可愛さのあまり即ポチってしまいました。 大事にしたいと思います。
無事届いて良かったです。 嬉しいお言葉励みになります! ありがとうございました :にこ:
とっても可愛いお品物が購入してすぐに届きました!ハリネズミ好きの友人へのプレゼントに購入させていただきました♡喜んでくれること間違いなしだと思います(*^^*) また是非購入させて頂きたいです!
無事届いて良かったです。 お友達へのプレゼントに選んで頂き嬉しいです。 喜んで貰えますように! ありがとうございました :笑顔:
無事届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 そして、ご満足頂けて、とても嬉しいです :あはは: ありがとうございました。 お仕事頑張って下さい。
いつもとても丁寧にご対応頂きありがとうございます♪ カーキ色のエコバッグとても可愛いです! 思っていたよりやわらかい素材で手ざわりもいいですね☺️たくさん使わせて頂きます♪ またお買い物させて頂くと思いますのでよろしくお願い致します^^
無事届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: そうなんです!柔らかい素材でしわにもなりにくいし良いですよね。 是非、またお時間ある時にでも覗いて下さい :笑顔: ありがとうございました。
そう言って頂けると励みになります! ありがとうございます😊

ありがとうございました。
こちらこそ!ありがとうございました :にこ:
旦那様のプレゼントに選んで頂き嬉しいです。 気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございました :にこ:
林檎をかじったのは誰?パスケース
りんごとハリネズミちゃんがかわいいパスケースです🍎❤️